« おねだりタローくん | トップページ | ツルニチニチソウ【蔓日日草】 »

2007年4月10日 (火)

中古車・車買取・査定はアップルで

車の買取って、どこへ出しますか?

我が家の場合は今までは「買い替え」でしたので
何の疑問もなくディーラーへ出していましたね。
新しい車と”引き換え”ですね。

この間、ディーラーの営業さんと
ちらっと下取りの話になったんですね。
「面倒でなかったら、買取り専門店に売った方が得ですよ」
って言うんです。
現にその営業さんは自分の所へ下取りには出さないのだそう。
車の状態によっても買い取り金額は違ってくるわけですが
殆どの場合買い取り専門店のほうが高い金額で取ってくれるっていうんです。

私なんか車には詳しくないし、ともかく全部ディーラーに任せちゃう人だから
そんなこと考えもしませんでしたよ。
目からウロコ、ですよね~。

やっぱり、
1円でも高く買い取ってもらうっていうことが
車を売るときには最も大事なことだと思うんですよ。
少しでも高値で買い取ってもらって、
また、良いオーナーさんに買い取られて
大事に乗ってもらえれば・・・
それが一番なんですけどね。

車 買取といえば、一番に思いつくのが「アップル」

アップルは全国に250店舗、6200社の協力ネットワーク。
18年間で100万台の買取実績があります。
だから、適正な価格での査定ができるんですね。

無料出張査定で、忙しくても家や職場まで査定に来てもらえるし
完全直売主義で再販されるまで他の業者を通さないで
直接オークション販売されるため諸経費を大幅にカット、
だから高価買取が可能なんですって。
海外への流通ルートもあるんだそうですよ。

今度、車の買取を考えた時には
アップルで査定してもらおうかな。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« おねだりタローくん | トップページ | ツルニチニチソウ【蔓日日草】 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだりタローくん | トップページ | ツルニチニチソウ【蔓日日草】 »