« 葬儀のかたち、ってどんなものだろう | トップページ | これからの住宅 外断熱+エネシフト »

2007年4月27日 (金)

麦茶はじめました (o^∇^o)ノ

Mugitya















今年も麦茶をはじめました。

子どもたちが小さい頃は1年中作っていたのだけれど
最近は暖かい時期だけになりましたね。

ちゃんと煎じてるんですよ。
だって、そのほうが味も香りも格段に良いのですもの (*^.^*)

なんだか、体に優しいような気もするしね。

まだ冷め切っていない
生ぬる~い麦茶も結構好きです σ( ̄◇ ̄;)

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 葬儀のかたち、ってどんなものだろう | トップページ | これからの住宅 外断熱+エネシフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家でも作り始めました?
学校に麦茶持って行くんだってさ^^

投稿: まさこ | 2007年4月27日 (金) 17時50分

あら^^親孝行&経済的なお子様だわw
うちのは麦茶は持っていかないなぁ~。

投稿: しま | 2007年4月27日 (金) 17時55分

親孝行と言うより・・・
スポーツドリンクだと飽きるんだってさ^^

投稿: まさこ | 2007年4月29日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葬儀のかたち、ってどんなものだろう | トップページ | これからの住宅 外断熱+エネシフト »