« 今年も来ました 蓬の季節。 | トップページ | 国語力って読書が効果的? »

2007年4月 9日 (月)

EIZOダイレクト100台限定モニターFlexScan S2411W-TS

EIZOダイレクト専用モデル

PC用「液晶モニター」のトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイト
EIZOダイレクトで、100台限定のモデルが発表になったんですよ。

ワイドモニターS2411W
チタニウムシルバー色に塗り替えた特別仕様。
家電量販店にはない、EIZOダイレクトでしか買えない専用カラーです。
今まではブラックとホワイトシルバーの定番の二色でしたが
今回の限定色チタニウムシルバー
ステンレスみたいでカッコイイ色なんですよ。

新たに買い替えの方はもちろん、
ノートパソコンにキーボードと一緒につなげて使うと
デュアルモニターとしても使えて色々と便利ですよ。
ノートパソコンにはステンレスっぽいシルバーカラーが多いですから
お揃いみたいでいいんじゃないでしょうか^^


もう、予約受付が始まっていますよ!

私と同じで【限定】に弱いアナタ (*・・)σ
カッコイイもの大好きな (*・・)σアナタ

限定100台です。
この機会を逃すと、手に入りませんよ。

ご予約はこちらからEIZOダイレクト専用モデル

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« 今年も来ました 蓬の季節。 | トップページ | 国語力って読書が効果的? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/6023225

この記事へのトラックバック一覧です: EIZOダイレクト100台限定モニターFlexScan S2411W-TS:

« 今年も来ました 蓬の季節。 | トップページ | 国語力って読書が効果的? »