« インターネットのホームセンター コメリ・ドットコム | トップページ | 今夜は焼肉~♪ »

2007年4月 1日 (日)

この春こそ、DVDレコーダーをGetするぞぉ!

未だに持ってないんですよ。
DVDレコーダー・・・ (ーー;)

前はプレステ2で観てたんですけど、子供にとられちゃったし
テレビ機能のついたパソコンなら使えるじゃん、って思うかもしれないけれど
他の作業をしながらパソコンでテレビ見たり、DVDで録画・再生したりすると
どうしても動作が遅くなるでしょ。
それが嫌なんですよねぇ^^;

だから欲しいんです。
DVDレコーダー、HDDついてれば尚良いけれど・・・。
ただね~、ビデオデッキがまだ元気なので踏ん切りが付かないんですよね。
だって、高いじゃないですか。

お買い得マーケット0704(小)オフィス用品を中心に日用雑貨まで揃っている
オフィス・デポで、お買い得なDVDプレーヤーを見つけたんですよ。
それが アザス コンパクトDVDプレーヤー
なんと!4980円!!
録画できなくても再生ができればレンタルDVDが見られるものね^^
このお値段なら買いですよ♪
観たいDVDがたくさんあるんです~。
DVDプレーヤーを買ったら、ネットのレンタルDVD借り放題の会員になろうと思ってるんですよね~ (*^.^*)
びっくりです~!
まさかオフィス・デポでこんな掘り出し物が見つかるなんて♪

ラッキ~♪ v(*'-^*)b

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« インターネットのホームセンター コメリ・ドットコム | トップページ | 今夜は焼肉~♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットのホームセンター コメリ・ドットコム | トップページ | 今夜は焼肉~♪ »