« 今日もハンゲにどっぷりはまる (^。^;) | トップページ | 私の肌が証明です~クリスタルジェミー »

2007年4月30日 (月)

映画館で観る?それとも家でDVD?

こんなお題をいただきました。

う~ん・・・。
私は「映画館で観る派」かな。

働いている頃は断然「家でDVD派」だったんですよね。
だって、休日は映画館も混んでるし、1800円払うのも結構抵抗があったから。
DVD借りるにしろ買うにしろ、
家で家族揃ってのんびりくつろぎながら観る方がいいかな、って思ってたんです。

でもね、今は時間が自由になる専業主婦 (*^.^*)
毎月1日の映画の日や毎週水曜日のレディスデーなど
平日のすいている時に1000円でゆったり映画館で観るのは
とってもいいんですよ、これが o(´∀`o)
シネコンならシートも設備も申し分ないし、
運がよければ普通料金でプレミアムシートが使えるかもしれないし。

ちょっとした贅沢、みたいなかんじで
好きなんですよね~。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

「20世紀フォックス 史上最大の作戦」キャンペーンを実施中!

20世紀FOXのDVDを購入してキャンペーンサイトへ。
DVDに同封されているIDナンバーをサイトに入力してゲームに挑戦、
勝利すると、ニンテンドーDS LiteやiPod nano、
ホームシアターセット、ペア映画鑑賞券1年分・3年分などの
豪華賞品が当たっちゃうんです。
また、コンビニ限定のWチャンスとして
ゲームで外れた人の中らさらに抽選で「安めぐみと観る試写会」にご招待。
当日会場でも抽選会があるんですって。

キャンペーンの対象DVDは300タイトル以上。
きっとお気に入りの一本がこの中にあるのでは?

♪詳しくはキャンペーンサイトをどうぞ o(´∀`o)

|

« 今日もハンゲにどっぷりはまる (^。^;) | トップページ | 私の肌が証明です~クリスタルジェミー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もハンゲにどっぷりはまる (^。^;) | トップページ | 私の肌が証明です~クリスタルジェミー »