« ツルニチニチソウ【蔓日日草】 | トップページ | 「歌詞GET」がますます便利になりました »

2007年4月10日 (火)

AFT-FXダイレクトトレードがお得なサービス「AFT Club Off」を開始

外国為替保証金取引(FX)の契約仲介代理店
「AFT-FXダイレクトトレード」「AFT Club Off(AFTクラブオフ)」のサービスを開始したんだそうです。

これは、全国で20,000の店以上の提携ホテル、旅館、レジャー施設や飲食店などを、最大90%割引の特別価格で利用できるというもの。
法人会員制クラブで、お客様が所属する企業・法人が
クラブ運営のための費用を負担する仕組みです。
AFT-FXダイレクトトレードを利用しているお客様だけが利用できる限定優待サービスなんです。

90%割引ってすごいですよね^^;
(@_@)ビックリです!

どうしてこんなに割引できるのか・・・?
会員限定で、車内販売のような感覚のクローズドマーケット、
さらに共同購入のような形での利用となるので
びっくりするような、一般では提供できないようなお得な価格での提供になるのだそうですよ。

一泊100円から宿泊できるところがあるんですよ~。
今時100円じゃあジュースの一本も買えませんよね。

4月30日まで新規会員登録キャンペーン!を実施中。
新生活を応援する家電製品やオシャレな生活用品など、
1万円相当の豪華商品。

掃除機や体脂肪計などが10名に当たります。

会員登録するなら、今がチャンスですね^^

FX FXと「AFT Club Off」 両方始めちゃいましょう♪

|

« ツルニチニチソウ【蔓日日草】 | トップページ | 「歌詞GET」がますます便利になりました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツルニチニチソウ【蔓日日草】 | トップページ | 「歌詞GET」がますます便利になりました »