« 眠れない、なんていうことは最近ぜんぜんナイ!? | トップページ | ゲーム・CD、DVD買うならネット通販だな^^ »

2007年4月17日 (火)

心地よくなっちゃってるすもも嬢をご覧ください(;´▽`A``

先週末から遊び呆けていて^^;
自分の日記の更新ができなかったので
一昨日の写真になっちゃうんですけど・・・
ちょこっと可愛かったのでベタベタ貼りますね♪

親バカだと思って笑って見てやってください<(_ _)>

411_sumo_004 411_sumo_005 411_sumo_006 411_sumo_007 411_sumo_008 411_sumo_009 411_sumo_010

日向ぼっこしている姿は
本当にぬいぐるみみたいでねぇ。

お腹の毛がふさふさしてて
文字通りの ねこっ毛 でw

人間を警戒しない彼女を見てると
こっちまで平和な気分になってきちゃいますよ^^

今はちょっと寒いので
コタツ布団の上ですももが、
ちょうど背中あわせに、
コタツ布団を挟んで中側にタローが
くっついて寝てますよ。

寝てるの起こすのはかわいそうだけど
くちゃくちゃ~~~!って
触りたくなっちゃうくらいかわいい~♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
猫嫌いの人が見たら「なに言ってんだか(" ̄д ̄)けっ!」
って言われちゃうかな~w

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 眠れない、なんていうことは最近ぜんぜんナイ!? | トップページ | ゲーム・CD、DVD買うならネット通販だな^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私は猫好きなので大丈夫ですよ(*^m^*)
ふわふわの毛なんですね♪
ん~触りたいです。

投稿: ちびほ | 2007年4月17日 (火) 15時42分

チンチラウサギみたいな手触りなんですよぉ^^
今まで触ったことのある猫の中ではダントツにやわらかいです。
洋服にくっついて大変ですが^^;

投稿: しま | 2007年4月17日 (火) 16時39分

(^w^) ぶぶぶ・・・
すももの兄妹は シッポがタヌキだったよ^^

投稿: まさこ | 2007年4月18日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない、なんていうことは最近ぜんぜんナイ!? | トップページ | ゲーム・CD、DVD買うならネット通販だな^^ »