« 2007年4月5日 | トップページ | 2007年4月7日 »

2007年4月6日

2007年4月 6日 (金)

メスを使わない脂肪吸引 BTB脂肪排泄システム

BTB脂肪排泄システムは、メスを使わない脂肪吸引といわれています。

どういうことか・・・というと、

最新のマシンであるBTB脂肪排泄システムと最高のハンド技術を駆使し、
頑固なセルライトを撃退させます。
さらにダイエットでは痩せにくい部分もすっきりさせられるのです。
集中的な部分ケアも可能で、これから肌の露出が多くなる季節には
とても魅力的なものなのでは?というわけです。

従来の脂肪吸引は、脂肪球をカニューレというパイプにより手術で取る方法でした。
とても体に負担のかかる方法でした。

BTB脂肪排泄システムのスタイリングマシーンはメスを使わずローリングさせることで
皮下脂肪やにっくきセルライトを分解させ、汗や便によって体外に排泄されるのです。
デトックス、ですね。

肩こり・腰痛・便秘・むくみ・冷え性・肌荒れなどが解消された、
という声もあるようですよ。

4月30日まで、一回約2時間のトライアル・28500円が
無料で受けられるキャンペーン実施中です。

この機会に是非体験してみてくださいね。

| | コメント (0)

WADAXのレンタルサーバー「 @Next Style 」

ネットショップを運営する時に必要になってくるのがレンタルサーバーですね。

WADAXのレンタルサーバー「 @Next Style 」はいかがでしょう。

バツグンのサポート体制が魅力的です。
365日 平日9時~22時・土日祝9時~18時までサポートしています。
もちろん、年末年始も休みなし。
通話料無料のフリーダイヤルなので、気軽に電話できますね。

でも、サポートへの電話って繋がりにくいんですよね。
やっと繋がっても何十分も待たされたり・・・。
これじゃあなかなか問題解決に至りませんよね。

でも、「 @Next Style 」のサポートは

「2~3回のコールですぐ電話応答してくれた」
「この手の電話ですぐ出てくれたのは、貴社が初めて」

と、ユーザーからの評判も良いのです。

セコムとの業務提携により高セキュリティを実現、安心感が違います。

だからといって、価格が高くては利用できませんよね。
「 @Next Style 」は、最大10GBと大容量で、月額1980円から。
バツグンのコストパフォーマンスを実現しています。

レンタルサーバーをお考えなら、
「 @Next Style 」 候補に挙げてみませんか?


※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

防犯カメラ、監視カメラのアパダイレクト

今ね、庭に防犯カメラと照明を付けたいなぁ
と思ってるんですよ。

うちの庭って夜は真っ暗なんですね。
周りには住宅があるけれど、表の道からは見えづらいんです。

住宅街で人通りも多いわけではありません。
夜庭で物音がしたりするとドキっとします。
ゆうべも、ちょっと用事があって暗くなってから外出したんですね。
ちょうど私が玄関を出て鍵を閉めているときに
表通りから一台の軽自動車が徐行してうちの前の路地に入ってきたんです。
普段見かけない車で、鍵を閉めているところを見ているような気がしたんですよね。
で、少し家から離れて何気なく振り返ると
さっきの軽自動車がUターンしてきて、我が家の斜め前のスペースに停まったんですよ。
私もしばらく様子をうかがっていたんだけど動きがなかったので
用事を済ませて急いで帰ってきたのですが
そのときにはもう車はありませんでした。

家に入る時も、
もしかしたら庭に潜んでいないだろうか
玄関はちゃんと施錠されているだろうか・・・と戦々恐々 |ω・`)

なにごともなかったから良かったのですが
こんなときに防犯カメラがあったらなぁ~って思った出来事でした。

だって、もし、留守の間に誰か家の周りに来て怪しげな動きをしても
とりあえず防犯カメラに映っていれば、手がかりになるだろうし
防犯カメラがあること事態、空き巣などをするつもりの人は嫌でしょうから。

庭から窓でも破られたらお金を取られるのはもちろん嫌だけど
命を狙われたり、留守番している猫たちになにかあったら困りますからね。

防犯カメラ監視カメラの総合販売「APA DIRECT」なら
屋内用、屋外用、超小型、ワイヤレス型、ネットワーク型、ダミーカメラなどがそろっているのだそうです。
良さそうなものが見つかりそうですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

リフレ 行ってきた~♪

久々にリフレクソロジーに行ってきたよ~。

もうねぇ、ここ2週間ぐらい
ふくらはぎはパンパンだし、足首から先は固まっちゃってるし
なんとなくむくんでるような気もしたし・・・。

でも、足の裏に大きい水ぶくれができててずっと行けなかったの。
やっと足の裏が復活して
なんと、暮れに大掃除から逃避して(^。^;)行って以来
丸3ヶ月とちょっとぶり。

Momipon 私の行きつけは もみぽん


ここはクイックマッサージと
リフレクソロジー、アロマトリートメントなんかをやっていて女性一人でも安心して入れるお店です。


クイックマッサージとリフレをセットで施術してもらうことが多いんだけど、なにしろ足がパンパンなので今回はリフレを1時間みっちりと^^

さすがに今回はちょっとキタね~~^^;
痛いの平気な私でも、思わず足の指がグーになっちゃったよ~。

でも、おかげさまで
足の裏がやわらかくなった (*^.^*)

終わってから暖かいハーブティーをいただいて・・・

リフレに行った日は体がぽかぽか暖かい♪

もうちょっと安かったら、マメに行けるのになぁ~
と思う しま なのでした。


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」試してみました。

やっぱりね、20代の頃と比べると
肌の張りや艶ってなくなっちゃうんですよね~。
鏡に映る自分を見て、光の加減で影ができたりするとさらによくわかっちゃう^^;
がっかり・・・というか、ちょっと悲しくなっちゃう。

そんなときにB-Promotionさんで
メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」
モニターレビュー募集を見つけて書かせていただくことになりました。

さて、メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」ですが、これには セラミドやコラーゲンのほか、コエンザイムQ10、ビタミンC、アスタキサンチンが含まれています。

【セラミド】 
お肌の角質層に含まれる成分で、幾重にも重なっている角質細胞を接着する役目を果たしています。 しっとり・瑞々しい肌にはセラミドがたっぷり含まれています。

【コラーゲン】
肌のタンパク質の70%がコラーゲンでできていると言われています。 お肌の水分・弾力性を保持する成分です。 コラーゲンペプチドはコラーゲンの合成に役立っています。

【コエンザイムQ10】
美しさや健康を維持する栄養成分。 皮膚のバリア機能を高めるのに必要です。 アンチエイジングの美容素材として大注目です。

【ビタミンC】
体内でのコラーゲンの合成を促進する働きがあるといわれています。 シミの原因であるメラニンを作らせない、メラニン色素を薄くする働きがあります。

【アスタキサンチン】
海の生物たちに多く含まれている天然の赤い色素で、カロチノイドの一種。 強い抗酸化作用があり紫外線から肌を守ってシミ・シワの防止に注目の成分です。

なんだか、どの成分もお肌に良さそうですねぇ。

Bihaku_003


モニター品は 1日5粒×7日間分=35粒。


私は夜寝る前に飲むことにしました。

Bihaku_001











一般的な錠剤とほぼ同じ大きさです。

パッケージから出す時に、ちょっとモアッとしたかんじの匂いが気になりますねぇ。
でも、ぬるま湯で飲んでも、いったん口に入っちゃうとあんまり気にならにかな。
1度に5粒を飲み込むっていうのは、ちょっと飲みごたえがあるかも。

1日目・・・良くも悪くも特に変化はないかな。

2日目、3日目、4日目・・・

7日間飲みきりました。

・・・鏡を見た感じも、触った感じも変化はないかな・・・。

ただ、気のせいかな。
肌が軽くなったような気がする。 
特に、顎から頬にかけてスッキリしたような気分。

見た目ではわからないんだけど。

今回1週間でしたから、そんなにいきなり目に見える効果が出たら
却って怖いものがありますものね^^;

自分の肌がどうなってゆくのか、もうちょっと続けて様子が見てみたいというのが正直な所ですね^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私も飲んでみたい! という方に朗報です。

30日分150粒入りの「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」を
抽選で10名にプレゼント♪

ブロガーの人にはさらにうれしいことに
自分のブログでこのキャンペーンを紹介して応募すると当選確率が2倍になりますよ!

是非是非、この機会に試してみてくださいね。
  ↓↓

キャンペーンバナー

セラミド&コラーゲン

| | コメント (4) | トラックバック (3)

« 2007年4月5日 | トップページ | 2007年4月7日 »