« 2007年4月2日 | トップページ | 2007年4月4日 »

2007年4月3日

2007年4月 3日 (火)

花冷え

今日は寒かったですねぇ。
まるで季節が戻ってしまったかのようでした。
息が白くなったもの。

桜も長持ちしそうですね。

327omezame_003 こんな日は
寒がりのタロー君は布団から出てきやしません。

ちゃっかり、しっかり
枕までご利用で・・・。

327omezame_006


















かなり、おねむのようですね・・・^^;

なんとも、ほっといて欲しそうに見えるのは私だけ???

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (2)

パソコンで簡単に!「P-Book」

P-Book(ピーブック)」はパソコンで簡単に
デジカメで撮った写真で、オリジナル写真集が作れちゃうサービスです。

写真と同じ印画紙を使用し、
通常の印刷技術では表現が難しい鮮明な画像が表現できるのです。

結婚式や誕生のお祝いに
こんなプロ顔負けの写真集を作れたら良いと思いませんか?
自分のために作るのも良いし、誰かのお祝いに贈るのもいいですよね。

無料の専用ソフトをパソコンにダウンロードすれば
作成から注文まで自分でカンタンにできちゃうんですよ~。
写真にエフェクトをかけたり、手書きイラストなども入れられるんです。

今ならキャンペーン期間中なので
なんと、一冊980円からのお手頃価格でオリジナルの写真集が作れるんですよ。

普通にアルバムに写真を貼って保存するのも良いですが、
本格的な写真集で残すのも、なんだかステキですよね。

ちょっと自慢できちゃうかも^^

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

やっぱり一度はハワイでしょ。

一度はいてみたいところの一つにハワイがあるんですけど
行きたいからじゃあ明日行きましょう!
っていうわけには行かないじゃないですか。
早々何度も行けないし、ちゃんと計画立てて納得行く旅がしたいですね。

ハワイへ行くなら、ハワイ諸島すべての島を周りたいな。
小さい島でも渡れるのなら行ってみたい。
きっとそれぞれの島にそれぞれのいいところがあるでしょう?
それが見てみたいな。
たとえば、ダイヤモンドヘッドであり、キラウエア火山であり、
海に沈む夕日や、南十字星も見たいな^^

それから真珠湾。
ここも欠かせません。
いかなる事情であれ罪無き人がたくさん亡くなったところです。
哀悼の意を表したいと思います。

本場のハワイアンキルトも見てみたいし、
フラダンスも教えてもらいたい^^

夕食はショーを楽しみながら、南国風のカクテルかなんか飲んじゃって。
ショッピングもしたいなぁ~・・・。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夢は広がるばかりですねぇ。

友達にも家族にもハワイ旅行へ行ったことがある人がいて
お土産話を聞く機会があるのですが、
そのたびに一度は行きたい!と思いは募るばかりなのです。

ハワイ旅行は若い人だけじゃなく、家族連れでも年齢を重ねた人でも
色々楽しめるんですよね。
だからあせらず、お金を貯めてゆっくり全島を回れる余裕ができたら行きたいと思います。

それまでは、夢だけ描かせてくださいな^^


※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

ウォーキングに絶好の季節です。

昨日今日と寒いですが、春は日課のウォーキングをするのにとっても良い季節です。
日差しは柔らかいし、緑が目に優しいし、花が咲いて鳥が鳴いて・・・
なんだか空気がキラキラしているんですよね^^

もともと歩くのが好きだったんですが、
働いてる時は立ち仕事でしたから、休みの日にまで歩こうとは思わなかったんですね。
でも、仕事を辞めて、時間ができたらやっぱり歩きたいな、って思って始めたんです。
運動不足も気になったし、ちょっとした健康管理のつもりもありましたし・・・。

もっとも、わたしのウォーキングは散策も兼ねているので
比較的ペースの遅い散歩に近いものになっていますが^^;

それでも、1時間も歩けば、足の指先までポカポカと血が巡っている感じがするし、とってもスッキリして気持ちいいんですよね~^^

土曜日には新しいウォーキングシューズも買ったし、
そのうち夏に備えて帽子も買おうかな~って思ってるんです。



最近流行の振動マシーンにもちょっと興味あるんですよね。
梅雨時や真夏は歩けませんからねぇ。
季節や天候を選ばないでいつでも使える振動マシーン
立っているだけで有酸素運動ができるんですものね。

何処か近くの施設で置いてある所がないかなぁ~。
体験してみたいな^^



※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

かわいい顔して実は・・・?「みずいろブラッド」

  このキュートなキャラ^^
実にかわいいですねぇ。
このカワイイキャラクター・みずいろちゃんが活躍する

即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド

そ・即死系って・・・何???^^;

みずいろちゃんと愉快な仲間たちが繰り広げる不思議な学園生活が舞台となっているのだそうで・・・。

サイトを見てみると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いきなり みずいろちゃんがまっぷたつ!?

み・・・みずいろブラッド、って
読んで字のごとく、「水色の血」ってことですかいっ!?
切断の他にも、ぐしゃっとつぶれるみずいろちゃんも目撃してしまいました・・・^^;

・・・うわぁ~。
かわいいから油断してたな^^;
びっくりしてしまった~~~!

ストーリーの合間には、文字入力ゲーム、タッチアクションゲームやリズムアクションゲームなども楽しめるそうですよ。


みずいろブラッド」は、ニンテンドーDSで2007年6月発売予定です。

お楽しみに♪

| | コメント (0)

« 2007年4月2日 | トップページ | 2007年4月4日 »