« 専門家に聞く恋愛相談 | トップページ | OCNドットフォンLife with amadana »

2007年3月17日 (土)

「The OC シーズン2」はスーパー!ドラマTVで

ここ数年韓流ドラマが人気ですけれど、
私はどちらかというと、アメリカのドラマをよく見ます。
子供の頃は、「猿の惑星」や「スタートレック」「白バイ野郎ジョン&パンチ」など
良く観てましたね~^^

最近では「ER」や「24」などが面白いです。
「ER」は、2~3年前に友人に勧められて観始めたのがきっかけ。
地上波でもやっているから、知ってる人も多いでしょ?
毎回毎回事件が起こるんですよ。
それにすごく腕の良いドクターがすばらしい技術で
患者さんに相対してくれる。
実際にあんなドクターがいたら是非ともお願いしたいと何度思ったことか・・・ (ーー;)
でまた、このドクターたちが恋愛したり、不倫したり、離婚したり・・・と
結構ドロドロと人間臭かったりする・・・、
そこが面白いんだけどね^^

長く続いていて、日本でも4月からシーズン6が放送されるらしい。
これだけ続くと、主人公に感情移入しちゃう・・・というか、
成長していく姿を見守っているうちに、近所の知り合いのお兄ちゃんを見守っているかのごとき自分に気がついたりもするわけで。

シーズン6早く観たいなぁ~。
放送局はCSの「Super! drama TV

国内最大の海外ドラマ専門チャンネル「Super! drama TV」では、
他にも色んな海外ドラマをやってるんですよ。
6月スタートのドラマ「The OC シーズン2」もその一つ。
カリフォルニアの超高級住宅街を舞台にセレブな高校生たちを描くドラマなんだって。
なんだかすごい設定ですねぇ~^^;

でもちょっと興味惹かれるな。
観ちゃおうかな~♪

けっこうハマっちゃったりしてね。

|

« 専門家に聞く恋愛相談 | トップページ | OCNドットフォンLife with amadana »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専門家に聞く恋愛相談 | トップページ | OCNドットフォンLife with amadana »