« 遊んでいたはずなのに・・・ | トップページ | しっかりお手入れ、赤ちゃん肌になりたい♪ »

2007年3月26日 (月)

音声チャットができるSNS 「キャらリア」

SNS 大流行ですねぇ~。

今までSNSといえば日記やメッセージなどのテキスト書き込みが
交流の主流でしたが、今回紹介する「キャらリア」には
最大8人までの音声/テキストによるチャットが行えるサービス
「リアルタイム・コラボサービス」があるんです。
デジカメ画像の共有もできちゃいます。

今回のこの「リアルタイム・コラボサービス」
NTTスマートコネクトとNTTマーケティングアクトが共同で行うテストトライアルです。

最大8人でのテキストでのチャットやデジカメ画像の共有は
離れた人との会議や打ち合わせなどに有効だし、
CDと同等の音質の実現で会話も明瞭。
BGMを聴きながらのおしゃべりもできるんですよ。
SNSとの連動で、SNS内のおしゃべりしたい相手の画面に表示される「通話ボタン」を押せばソフトウェアが自動で起動しておしゃべりすることもできるのです。

すごいですよねぇ~。
SNSもここまで進化したんですね w( ̄△ ̄;)w

サークルの仲間や友人たちと
イベントの写真とかを見せ合いながら思い出をおしゃべりするのも楽しそう。
ファミレスなんかに集まって話すのもいいけれど
家にいながら時間を気にせずおしゃべりできるのっていいな♪

SNS始めるなら利用してみたいな^^

音声チャットができるSNS キャらリア

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 遊んでいたはずなのに・・・ | トップページ | しっかりお手入れ、赤ちゃん肌になりたい♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでいたはずなのに・・・ | トップページ | しっかりお手入れ、赤ちゃん肌になりたい♪ »