« 日本最大級の派遣ポータルサイト「派遣ネット」 | トップページ | 専門家に聞く恋愛相談 »

2007年3月16日 (金)

賃貸物件探すなら「@Roomic」

春からは東京で一人暮らし・・・
住むならやっぱり自由が丘なんかステキだよね~

なーんて思っている人、きっといるでしょう?
自由が丘は女性に大人気の「住みたい街」ですものね。
テレビや雑誌の住みたい街特集でもかならず取り上げられてるし。

そんな自由が丘にすてきな不動産屋さんがあるんですよ。
それが「@Roomic」

地元自由が丘の物件をはじめ
世田谷区、目黒区、大田区など東急東横線沿線の情報も沢山扱っています。

「新生活を応援します」キャンペーンには、
この地域の物件では本当にうれしい”8万円以下賃貸物件”のコーナーも。
学生さんや、OLさんにはとっても助かっちゃう金額ですよね。
それもかなりの物件数です。
自由が丘駅、なんと徒歩2分!!!で68000円の1DKがありましたよ~♪
あっ!
自由が丘徒歩10分、緑ヶ丘徒歩3分の二駅利用で45000円という
オドロキの物件も発見!
南東角部屋ですよ~。

地元ならではのこういった目玉物件があるんですね。
他にも、”初期費用オトク物件””みんなうれしい礼金なし物件”など、
大注目のコーナーも。

サイトで気になる物件が見つかったらお店に行ってみましょう!
来店予約もできるので、待たずに相談できますよ。

東急東横線自由が丘エリアの賃貸不動産 お部屋探しの@Roomic です。
Room






|

« 日本最大級の派遣ポータルサイト「派遣ネット」 | トップページ | 専門家に聞く恋愛相談 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本最大級の派遣ポータルサイト「派遣ネット」 | トップページ | 専門家に聞く恋愛相談 »