« 便利でお得なIP電話 M2X TelTel | トップページ | 住まい・お部屋探しサイト「ホームアドパーク」 »

2007年3月 3日 (土)

アクセーヌモイストバランスで調子のいい肌へ

冬は肌の乾燥が気になるんですよね。
私はあんまり肌が云々・・・ていう人じゃないんですけど
冬場の乾燥はかなり気になります。
お風呂上りや洗顔後などは、目元・口元が乾燥して突っ張っているのがわかるくらい。
放っておくと大変なことになりかねないし、
まず、かゆくなっちゃうから無視できないんですよね^^;

もうね、お風呂上りなんか特に速攻で化粧水をつけないと
粉吹き芋みたいになっちゃう。
お湯で洗うと水で洗うよりも脂分がとれちゃうのかな。

最近は無香料の基礎化粧品が増えたから大丈夫なんだけど
香料入り全盛だった頃は、化粧水やクリームの香料で
さらにかゆくなったり頭痛くなったりしたものです。

私つい最近まで結構自分て脂性だと思ってたんですけど
違ったんです。
乾燥肌だったんですよ・・・というか、大人になって乾燥肌になってきたようなのです。
乾燥をおぎなおうと肌が脂を出してたんですね。
それがわかってからは、クリームもしっかり塗るようにしたので
脂が浮いて照かったりすることも殆どなくなって
この冬は肌の調子がわりと良いのです (*^.^*)

においも含めて化粧品の成分でアレルギーを起こしてしまう人って少なくないですよね。
それに注目し初めて対策に取り組んだのがアクセーヌ
アクセーヌ モイストバランスは無香料。無着色・アルコールフリーな保湿ジェル。
乳液でもクリームでもない、化粧水を極限まで進化させた
水分80%のジェルなのです。
だから、みずみずしくベタつかない。

私、肌につけるものはべたつかないものが好きなのでうれしいですね。

「この方法で調子よくなった私の肌」
をテーマに【ブログ書き込みキャンペーン】も実施しています。
アクセーヌのブログに、敏感肌を立て直すアイデア書き込むと
抽選で20人にアクセーヌ モイストバランスをプレゼント。

私も参加してみようかな♪

|

« 便利でお得なIP電話 M2X TelTel | トップページ | 住まい・お部屋探しサイト「ホームアドパーク」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利でお得なIP電話 M2X TelTel | トップページ | 住まい・お部屋探しサイト「ホームアドパーク」 »