« 40皿っ♪ | トップページ | 不動産売却・住宅売却サイトの「HOME4U」 »

2007年3月 8日 (木)

これ、な~~んだ?

Sumowata さぁ、質問です!

これは何でしょう???




長毛種の猫を飼ってらっしゃる方はお分かりかな?

♪正解は

「洗濯機の綿ゴミ」

なんですよ~ (^。^;)

殆どがすもも嬢の毛なんです。

タローはあんまりぬけないのですが。
すももは長い上に文字通りのネコっ毛で、やたら洋服につきまくる ^^;
クリーニングに持っていくときなんか大変!

ゆえにそれを洗濯すると、大体3回でこのくらい・・・
綿ゴミがたまるネットがいっぱいになっちゃうんですよ。

ブラッシングもしてるんだけど、すごいのよねぇ~。
良くこんだけ抜けててハゲちょびんになっちゃわないもんだな~と思うよ。

ねぇ?おとーさん ( ´艸`)

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 40皿っ♪ | トップページ | 不動産売却・住宅売却サイトの「HOME4U」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40皿っ♪ | トップページ | 不動産売却・住宅売却サイトの「HOME4U」 »