抜けるような青空とは、まさにこのこと
真っ青な空。
気持ちいい、というより
怖いくらいのキレイな空です。
芝生に寝転がって
空を見上げたら
気持ち良さそうです。
写真の真ん中へんに写っている
白くて小さいものは昼間の月。
肉眼ではもっとずっと大きく見えたんだけどな。
仕事を辞めて1年。
空を見上げる機会が多くなりました。
【5745歩】
___________________________________
ブログランキング参加中です→ ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「今日も歩こう!」カテゴリの記事
- 多摩森林科学園の桜(2009.04.05)
- すももさんの最近気になること。(2008.11.19)
- 街の花たち(2008.04.26)
- 梅の香はフルーツ消しゴムの香り・・・?(2008.03.17)
- 空(2008.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。
















コメント