« ヒュウガミズキが咲きました。 | トップページ | リンガーハットの餃子券♪ »

2007年3月19日 (月)

雪苺娘

319iroiro_002 一度食べてみたい・・・

と、ずっと思っていた「雪苺娘」(ゆきいちご)

やっと、食べることができました~!
バンザーイ \(≧∇≦)/♪

去年の コンビニスイーツNO.1

実は、先週
見つけたので買ってきて
ちょっと置いて、玄関の片づけをしていたら
ちょうど帰ってきた兄ちゃんに
食われてしまったのです ( p_q)エ-ン

普段ならあんな時間に帰ってきたりしないのにぃ~。

・・・それから約1週間。
タイミングが悪いのか、どこへ行っても売ってなくて
やっと、見つけて買ってきたんですよ。

319iroiro_001  かじりかけですが・・・^^;

オイシイねぇ~♪

スポンジを土台に
ホイップクリームと苺
それら全部を求肥で包んであるんです。

もうちょっと苺が柔らかいともっとおいしいのに。
そこがちょっと残念かな。

でも、コンビニスイーツとしては
十分及第点あげられちゃうよ ^^

210円てのは、ちょっと高いけど
また見つけたら買ってこよ~~っと♪

ごちそう様でした~ m(_ _"m)

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ヒュウガミズキが咲きました。 | トップページ | リンガーハットの餃子券♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒュウガミズキが咲きました。 | トップページ | リンガーハットの餃子券♪ »