« こちらも興味津々 フードアナリスト | トップページ | 取扱説明書の保管に便利♪「取扱説明書ファイル」 »

2007年3月30日 (金)

もう見た? 「陸道建設~俺たちの休息物語~」

修学旅行の夜って
みんなで布団の取り合いをして、
電気を消してもみんなおしゃべりが止まらなくて
なんでもないようなことがおかしくて
いつまでたっても眠れなくて・・・。

そんなことを未だにやってる
団塊世代のおじさんたち。
陸道建設に勤める3人のおじさんたちの
そんな姿を画像で配信しているのです。

3人のおじさんは何処かでいたような俳優さんではなく
本当に普通のサラリーマンのように見える人たち。
なんだか出張に行くような格好で気難しい顔をしてホテルの廊下を歩く3人が、部屋の扉を開けたとたんに豹変する、そのときの表情。
一気に子供に戻っちゃう!満面の笑顔で見ているこっちの方へ突進してくる様は押し倒されそうな雰囲気で^^;
家では「いけません!」なんて子供たちに言ってたんじゃないのかな・・・
って突っ込みたくなっちゃう見事なベッドダイブ!
その後もウレシそうにはしゃぎ続けるおじさんたちを見ると
普段は会社や家庭でどれだけ抑圧されてるんだい?^^;
って、思っちゃいますねぇ。
お泊まりがよっぽどうれしいのか、おじさんたち。
バーでは勝手に幸せな妄想にふけっちゃうし・・・。

最初は「え?なんだか変なおじさんの動画だ~(ーー;)」って思ったんだけど
段々可愛らしく見えてきた・・・私って変かしら・・・^^;

良かったら観てみてくださいよ。

哀愁漂う?おじさんたちのはしゃぎっぷりを。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« こちらも興味津々 フードアナリスト | トップページ | 取扱説明書の保管に便利♪「取扱説明書ファイル」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

また・・・観ちゃった(^w^)
な~んかアヤシゲなおじ様たちね^^

投稿: まさこ | 2007年3月31日 (土) 00時12分

なんか不思議な動画だよね。
製作者のインタビューとかあったらちょっと見てみたい^^

投稿: しま | 2007年3月31日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/5911882

この記事へのトラックバック一覧です: もう見た? 「陸道建設~俺たちの休息物語~」:

« こちらも興味津々 フードアナリスト | トップページ | 取扱説明書の保管に便利♪「取扱説明書ファイル」 »