« g-shock mini でたよ♪ | トップページ | 「HOME4U」で新築マンション探し »

2007年3月11日 (日)

エアコンは、人にやさしいロボットへ。

いやぁ~、エアコンも進化しましたねぇ。
我が家のエアコンだってそんなに古くないんですよ。
でも、最近のエアコンと比べたら、何の機能も付いてませんからね^^;
ただ暖めて、ただ冷やす・・・。
実に単純な機能のみです。

ナショナルのエアコンXシリーズは、
自分で自分をお掃除する機能をはじめ
新開発「気流ロボット」が快適な気流をコントロールしてくれるんですって。
風が直接人に当たらないようにしてくれたり、
冬は足元からポカポカなんだって。

いいなぁ~。
我が家のエアコンは暖かさや涼しさを心地よく受けようとすると
どうしてもダイレクトに自分に風を向けるようになっちゃうんですよね。
だから、暖房の時は頭がボーっとしちゃうし、
冷房の時は、最初はいいんだけどそのうちに体の芯から冷え切っちゃう。
さらに、温かい風は部屋の上部に貯まるから
足元はなかなかあたたかくならないし^^;

そんな今ままでのエアコンが苦手だったことが
エアコンXシリーズでは普通にできちゃうんですね。

さらに魅力的なのはコレ!
私の大嫌いなお掃除だって、
除菌・脱臭フィルターの交換も含めて、10年間も不要なんですよ。
すごいですね~。
フィルターお掃除ロボットが大活躍するんですね。
我が家は猫がいるのでどうしても抜け毛でフィルターの目詰まりが気になるんです。
フィルターが汚れると性能が落ちますからねぇ。
音が大きくなったり、冷えや温まりが悪くなるような心配なく使えるんですね。

効率よく使えて、
無駄な電気代もセーブできちゃうんですね。

本当に、うらやましいことばっかりですよ^^;

今度買うときは エアコンXシリーズ 第一候補かも。

~プレスブログからの情報を元に記事を作成しました~

|

« g-shock mini でたよ♪ | トップページ | 「HOME4U」で新築マンション探し »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« g-shock mini でたよ♪ | トップページ | 「HOME4U」で新築マンション探し »