« 一戸建てを考えているなら「一戸建てHOME4U」 | トップページ | 好きな色ってどんな色? 「Colorful*CAFECLIP」 »

2007年3月15日 (木)

チョコレートケーキの日♪

315_pm_001 今日は15日。

毎月15日はバーゼル洋菓子店のチョコレートケーキ半額の日!

写真はロングで
通常1200円(税別)が
今日は600円(税別)!!

・・・というわけで
お店に来ているお客さんの殆どは
チョコレートケーキ目当て。

ホールケーキ(3500円→1750円)
カットケーキ(350円→175円)

もあるのよ~♪

あんまり甘すぎなくて私は好きなのですよ^^

刻んだクルミが入っていて、Topsのチョコレートケーキと似た感じかな。
バーゼルのはスポンジもチョコレートなんだけど。

京王八王子駅の近くのお店は、
確か15日じゃなくて8日がチョコレートケーキ半額だったような・・・。
八王子の”八”にちなんで、ね。

他にもシュークリームに人気があるよ。
白鳥のような姿のスワンシュークリーム・・・ではなくて、
100円だったかな???(覚えてなくて^^;)で売っている
小ぶりのシュークリーム。
あっという間に売り切れるので、
午前中の早い時間に行かないとお目にかかれないんだな^^;

ちなみに、
このチョコレートケーキ半額の日情報、
HPには書かれていない・・・知る人ぞ知る・・・ってこと?

八王子にお越しの際は是非お召し上がりくださいな。

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 一戸建てを考えているなら「一戸建てHOME4U」 | トップページ | 好きな色ってどんな色? 「Colorful*CAFECLIP」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一戸建てを考えているなら「一戸建てHOME4U」 | トップページ | 好きな色ってどんな色? 「Colorful*CAFECLIP」 »