« 「バイオハザードJCBカード」入会プレゼントキャンペーン | トップページ | メール対応業務もこれバッチリ!「メールディーラー」 »

2007年3月 6日 (火)

増量コーンフランス

Anntenndu2 昨日、アンテンドゥで買ってきた
いくつかのパンの中で、大して期待していなかったにもかかわらず、美味しかったのがコレ、


【増量コーンフランス】

 1個 60円

ダークホースでしたね^^;

店内の大きな籠2つに山積みになっていたのは確かです。
でもビジュアルが地味だったもんだから
まぁ、無難な線で買ってみただけ。
頭数合わせ的存在で・・・。
ホラ、値段も安かったから。

そしたらまぁ、堅実っていうんですか。
本当にコーンがいっぱい入っていて、甘くてプチプチして美味しいんだ♪
ハニーバンダムって書いてあったっけな。
商品名にわざわざ”増量”って入ってるということは
普段はもっと少ないんだろうか???
この量でちょうど良いと思うけど。

価格、味 総合的に評価して

★★★★☆   星4つ 

で d(^-^) マイナス1個はビジュアルと、コーンのちりばめ方かな。


~タローに噛まれた所もだいぶよくなって、
傷自体は完全に乾きました。
家事ができないから(やりたくないけどさ^^;)包帯は頼んではずしてもらいましたよ。
ガーゼとネットだけで、風通しが良くていいぞ~♪
薬も今日まで。
消毒にはいつまで通えばいいのやら・・・。

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 「バイオハザードJCBカード」入会プレゼントキャンペーン | トップページ | メール対応業務もこれバッチリ!「メールディーラー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「バイオハザードJCBカード」入会プレゼントキャンペーン | トップページ | メール対応業務もこれバッチリ!「メールディーラー」 »