« 雑誌「ヴァンテーヌ」リニューアル | トップページ | 絶対に押さないでね。 »

2007年3月22日 (木)

ここのところのイチオシお気に入りスイーツ♪

Jinnma_002 甘いものが得意ではない私でも
ときどき無性に食べたくなるのよ。

スイーツ

ときどきこのブログにも登場するよね^^
ここのところもいくつか書いているけれど、

やっぱりね、
ココの所の私のイチオシは
「123FACTORY」 ですね。

生クリームたっぷりの
クレープやワッフル。

いつ行ってもお客さんがいっぱいいて活気がある。
だから商品の回転も良い。
そう、商品はお店で手作りしてるんですよ。

うちの子供たちは
シンプルなチョコレートが好きなんだけど
私はこのイチゴ!
子供の分はハーフサイズなんだけど
私のは大きいサイズで・・・^^;

ココの魅力は味もさることながらお値段の安さ!
ハーフサイズなら158円。(税込)
今時158円じゃあ「まるごとバナナ」も買えません!?

「123FACTORY」はチェーン店だから、
わりとあちこちにあると思うんだけど
我が家から一番近いお店は新宿なんだよね^^;
遠いんだわ~。

もっとも、近くにあったらしょっちゅう買ってて
ブクブク太っちゃいそうだけど~ (^▽^;)

新宿に行ったときには、必ず寄って買ってくるんだ~。
今月も既に2回買いました。

遠いとか、甘いものは・・・とか言いつつ、2回も買ってりゃ十分!?

スイーツのありとあらゆる情報がいーっぱい詰まった【kashi-kashi.com】なら
見ているだけでもうれしくなっちゃうようなスイーツが勢ぞろい。
【お菓子ガイドブック】は、
お菓子好きのスイーツライターが自分で撮影した写真と共に
お店の情報とお菓子のコメントを投稿した記事で作られたコーナー。
今、このコーナーに参加してくれるスイーツライターを募集しているんです。
紹介記事5本で5000円のギフト券が貰えちゃう!
実に”美味しい”お話なのです^^

スイーツ大好きな人、登録してみませんか?

私も登録しようかな・・・ (*^.^*)

※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« 雑誌「ヴァンテーヌ」リニューアル | トップページ | 絶対に押さないでね。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌「ヴァンテーヌ」リニューアル | トップページ | 絶対に押さないでね。 »