« 興奮猫注意報!?その3 | トップページ | ついに復活!チロルチョコ宇治まっ茶 »

2007年3月 5日 (月)

やっと咲いたよ!

34sumotaro_005 やっと咲いたよ。
庭のクロッカス。

いつもはもっと早く咲くんだったと思うんだけど、今年は暖かすぎるせいかたくさんあるはずの水仙も一輪も咲かないんだよ。
一回思いっきり寒くならないとダメっぽいよね。

クロッカスはいい香りで好きなんだ~。
いつも、この黄色が一番に咲くの。
次は紫のスジスジ模様のヤツかな^^

春は花次々に咲いていって、楽しみなんだな (*^.^*)

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 興奮猫注意報!?その3 | トップページ | ついに復活!チロルチョコ宇治まっ茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ーΩー )ウゥーン うちの庭にも何か咲いてたかな?
ふきのとうなら咲いてたな^^咲くんじゃなくて ほうけてるって言うのか?^^

投稿: まさこ | 2007年3月 5日 (月) 09時07分

てんぷらにしちゃいなよ^^
美味しいぞ~www

投稿: しま | 2007年3月 5日 (月) 13時28分

1回食べたら 苦かったんだよ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

投稿: まさこ | 2007年3月 5日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮猫注意報!?その3 | トップページ | ついに復活!チロルチョコ宇治まっ茶 »