« まるごとバナナ♪ | トップページ | 携帯のメールに贈り物ができるサイト「メールギフト365」がオープン! »

2007年3月24日 (土)

他にはないネットショップってどんなのだろ?

友達がネットショップを運営してるんですよね。

私の大好きな猫のグッズを輸入販売しているのですけれど、
身近にそういう人がいると感化されやすい・・・というか
いつかは私もネットショップを、って思ってしまいます^^

どんなショップにしようかな。
どうせやるなら一度見たら忘れないような個性的な何かが欲しいなぁ。
扱う商品のオリジナリティも大切だけど、
インパクトのあるサイト作りも大事かな。
誰も扱っていないような商品がいいのかな・・・???
希望としては、これから始めたいと思っている銀細工が
とっても上手になったら、その作品の写真を載せて
売れればいいなぁ~、って思ってるんですよね。
もちろんオリジナルの作品だから他では買えないわけだけど、
まずは多くの人に見てもらえるようなサイトにしなくちゃいけないよね。
商売になるのはそれからだものね。
アフターフォローもちゃんとしたいな。
他のサイトには絶対に引けを取らないような
一度買ってくれた人が、また買いたいと思ってくれるような・・・。
心からのおもてなしができたら・・・。

それを前面に押し出せばいいのかな?
他のサイトとはちょっと違うのよ、ってわかってもらえるかな?

うーん・・・、
なかなか難しいな^^;
一朝一夕には行かなさそうですね。

そのときに使うショッピングカートは「エクスカート」
月額料金もリーズナブル。
デザインもHPと合わせることができるし・・・。
トータルなネットショップ運営が可能になるから便利だよ。

さぁ!
夢が実現するまでに他のサイトに負けないようアイディアを練っておこう!!

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« まるごとバナナ♪ | トップページ | 携帯のメールに贈り物ができるサイト「メールギフト365」がオープン! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるごとバナナ♪ | トップページ | 携帯のメールに贈り物ができるサイト「メールギフト365」がオープン! »