« 完全無料で見放題!お笑い動画サイト「owarai.tv」 | トップページ | プロ野球オンライン「ドリームベースボール」 »

2007年3月 1日 (木)

どんくさい私のどんくさい思い出!?

どうも私は要領が悪いというか馬鹿正直というか、人に良いように使われるようなところがあって、それは今に始まったことじゃなく、たぶん周りが大人になってくる中学生ごろから気づき始め・・・。

まず、”スタートダッシュ”というものができない。
必ず取り残される。
新学期、初めて新しい教室に入る時はなぜか必ず順番が最後の方で、席が教卓の前になってしまうし、体育の着替えでは、出遅れてとんでもない所しかロッカーが空いていなかったり・・・^^;
テストの前だって、「うんうん、勉強してないのよ~。寝ちゃってさー。」という友の言葉を鵜呑みにし、痛い目に合うこと数回。
大人になってからも変わらずで、良いように利用されることもしょっちゅうで、その度に、もういい加減いい人になるのは辞めようと思うんだけど、なかなかそうも行かなくて、結局うじうじ考えているうちにまたで遅れるどんくさい私なのです。

スタートダッシュができていたら、もっと幸せな私が今ここにいるかもしれません!?(大袈裟ですね・・・^^;)

そう、せめて勉強だけでもスタートダッシュが決められていたら。

4月からの新年度にあわせてスタートダッシュを決めよう!という栄光ゼミナールの春期講習があるんです。
第一印象って大事ですからねぇ。
新しいクラスになって”あいつは勉強ができるやつだ”と思われれば、クラスメイトからも一目置かれます。
そのまま逃げ切れれば自分にとってもこんな良いことはありませんよね。
じゃあ、春休み中にダッシュしちゃおう!というわけですよ。
栄光ゼミナールの春期講習は4日間で完結するので、
学習塾が始めての子供でも、問題なく通いきれそうですね。
初めて栄光ゼミナールに通う生徒は、グループ指導一教科2100円・個別指導一回1050円で受講できるのです。

私が思っていたよりこれはリーズナブルな価格ですね。
春休みは学校の宿題もありませんし4日間のスタートダッシュ、
良いと思いますよ~。

私も子供の頃に知っていたかった・・・(^。^;)

|

« 完全無料で見放題!お笑い動画サイト「owarai.tv」 | トップページ | プロ野球オンライン「ドリームベースボール」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全無料で見放題!お笑い動画サイト「owarai.tv」 | トップページ | プロ野球オンライン「ドリームベースボール」 »