« 東大受験といったら「Z会」! | トップページ | ヒューマンアカデミーのフラワー講座 »

2007年3月 9日 (金)

ブログパーツで天気予報

明日の天気はどうだろう?
布団干しても平気かな?
これから出掛けるんだけど降水確率は?

などなど、毎日気になるのがお天気ですよね。

ブログパーツで天気予報リンクサービス(降水短時間予報)が利用できるというので、
私のブログにも貼り付けてみました^^

なんと無料ですよ!

1時間ごとに更新されて、天気予報コム へリンクが貼られるんです。
新しい情報がすぐにGetできるというわけですね。
わざわざ調べなくてもパッと目に入るから
便利そうですよね~。

今は全国と11の地域に分かれてブログパーツがあるのですが、
近日中にブログを見に来た人の地域を判別して
その人にあった地域の天気予報を出すサービスの予定もあるんですって。
すごい!

ブログパーツしばらく貼っておきますので
良かったら皆さんも利用してくださいね~^^

|

« 東大受験といったら「Z会」! | トップページ | ヒューマンアカデミーのフラワー講座 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東大受験といったら「Z会」! | トップページ | ヒューマンアカデミーのフラワー講座 »