« ついに復活!チロルチョコ宇治まっ茶 | トップページ | 「RPG伝説ヘポイ」DVD-BOXで発売! »

2007年3月 5日 (月)

やわらかきな粉フランス・・・?

今日は午後から荒れ模様だというし出掛ける予定もあったので
午前中に消毒へ。
傷も殆ど閉じているようで消毒しても染みなかったw
でもまだ腫れてるんだよね~^^;
包帯はとれなかったけど、お風呂はOKがでたよ♪

午後久しぶりの吉祥寺へ。
TVでよく取り上げられている、松坂牛の、メンチカツを売っているお肉屋さんは
相変わらず長蛇の列だったけど、やっぱり平日なので週末と比べれば短めかも・・・50人ぐらいだったかなw
私は並ぶのも面倒だったので、ロンロンの
「パン工房アンテンドゥ」で、パンを調達。
このお店は、実は地元にもあるのだが・・・^^;

Anntenndu 【やわらかきな粉フランス】

  130円。

なんだかとっても美味しそうだったので買ってみました。
どこが”フランス”なのか・・・?
固い皮を取ったフランスパンなのかな???
すごくしっとり柔らかかったよ。
きな粉が香ばしくて美味しかった。
あんまり甘くなかったのは、やっぱり生地がフランスパンだからなのか?

★★★☆☆  「星3つ」ってところかなw


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ついに復活!チロルチョコ宇治まっ茶 | トップページ | 「RPG伝説ヘポイ」DVD-BOXで発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに復活!チロルチョコ宇治まっ茶 | トップページ | 「RPG伝説ヘポイ」DVD-BOXで発売! »