« 「安心だネット!」でサクサク快適パソコンライフ | トップページ | これ、な~~んだ? »

2007年3月 8日 (木)

40皿っ♪

夕べの夕飯は久しぶりの外食。
まだ手が痛いのもあったし、珍しくその時間に子供たちが家にいたので。
回転寿司に行こうということになって、
安い所で良いという長男の意見で一皿”ほぼ”105円の「おたる寿し」へ。

私はいまひとつココ好きじゃないのだが・・・^^
なぜ、って
同じものが10皿単位で流れてくるんだよね。
例えば、サーモン10皿~赤身10皿~イカ10皿・・・
と、バリエーション少なくずっと同じネタが流れてくるんですよ。
フツー3皿とかそんなもんじゃない?同じののかたまりって。
味は・・・まぁ、105円だから、あんなもんだろうけど。
今回も続けて流れてたなぁ (^。^;)

サーモン焼きハラストロサーモン中落ち軍艦サーモンといくらの親子軍艦・・・

これが連続で流れてくるんだから~

もう、「あっぱれ!」だよね^^;
Otaru
平日の割には混んでるなぁ・・・
と思ったら、
毎週水曜日は、お会計の半額分の金券をくれるんだって。

我が家は予想よりちょっと控えめ?の40皿だったので、お会計は4200円。
なので2100円分の金券をもらいました。

期限が1ヵ月後。
それまでに行かないともったいない・・・
(・-・)・・・ん?
おたる寿しの策略にはまってるかな・・・!?

あ、40皿の内訳は、
σ(・_・)10皿、兄ちゃん14皿、松潤16皿
子供らは帰宅後冷蔵庫をあさっていた・・・。
同じネタに飽きて、この程度で辞めたらしい・・・?

・・・旦那は仕事でした・・・(^▽^;)・・・

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 「安心だネット!」でサクサク快適パソコンライフ | トップページ | これ、な~~んだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってないな~ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司
うちも おたるは・・・
高校合格祝いに行かなきゃな~旦那居ない時に?(^w^)

投稿: まさこ | 2007年3月 8日 (木) 08時58分

2100円分は食べてこないとね^^;

投稿: しま | 2007年3月 8日 (木) 12時03分

うちは しまちゃんちの倍は食べるよな≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: まさこ | 2007年3月 8日 (木) 17時25分

お寿司じゃないものがおおいんでしょうが^^;

投稿: しま | 2007年3月 8日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「安心だネット!」でサクサク快適パソコンライフ | トップページ | これ、な~~んだ? »