« ココアクッキーチョコ「ゴールデンチョップ」! | トップページ | 便利でお得なIP電話 M2X TelTel »

2007年3月 3日 (土)

中古車のトラウマ!?

私たち夫婦には中古車にまつわるトラウマ?があります。
それは、私が免許を取得して最初に買った車・・・
それが中古車だったのですが・・・さんざんだったのです。
結婚する数ヶ月前に購入したその中古車は、
見た目はごく普通。
5年落ちの軽自動車でした。

この中古の軽は、乗るたんびに不具合が発生!
バッテリーあがりに始まり、
クラッチ不良でギアが入らなくなる、ブレーキを踏むとエンストする・・・といった実に恐ろしいトラブルまで発生。
しまいにはエアコンの吹き出し口からガラスの破片が!
どうやら事故車をつかまされたようなのです。
それでも1年半乗ったのですが、
その間にかかった修理代は、その車を買った金額よりもはるかに高額になったのでした^^;

それ以来、中古車は我が家でのクルマ選びからは完全に除外されていることは言うまでもありません・・・ (ーー;)


 カー用品といったら「イエローハット
今、イエローハットでは
「夢が当たる!春の総力祭」キャンペーンを実施中。
イエローハットで買い物をしたレシートに”1等当たり”がでたら
『 t o t o 』100口分プレゼント!
全国で500人に当たるので、運がよければその『 t o t o 』の中から1億円がでるかも!?
2等でも5000人にVISAギフトカードが当たるんですよ。

タイヤ、地デジナビ、モバHO!がお得なキャンペーンも同時開催中。

期間は4月1日まで。
カー用品買って夢を当てちゃいましょう♪

|

« ココアクッキーチョコ「ゴールデンチョップ」! | トップページ | 便利でお得なIP電話 M2X TelTel »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココアクッキーチョコ「ゴールデンチョップ」! | トップページ | 便利でお得なIP電話 M2X TelTel »