« 取扱説明書の保管に便利♪「取扱説明書ファイル」 | トップページ | 全世界で5,600万人が熱狂「ミュー 奇蹟の大地」 »

2007年3月30日 (金)

生活救急車チョロQプレゼントキャンペーン 好評につき延長中!

生活救急車」って知ってますか?

”110番と119番ではできない事全てを承る”ことを目指して
日本中を走り回っている”困っている人”を助ける正義の味方です^^
青と白のボディで全国400台も走っているんですよ。
もしかすると、見たことあるんじゃないですか?

我が家でも生活救急車を知っていればよかったなぁ~
という出来事がいくつかありました。
その中の一つに「排水のつまり」があります。
もう、随分前に住んでいたアパートで
室内においてあった鉢植えが根づまりしてきたので
土をほぐして少し根切りをしてやろうとおもったんですね。
お風呂場へ鉢植えを持っていって
木を鉢から引っこ抜き土をほぐしながら根っこを切って・・・。

一通り作業が済んで
何を思ったのかそのままシャワーで残った土を流そうとしたんです^^;
大した量じゃないな、と思ったのが甘かった!
あっという間に排水管に詰まってしまったのです!!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

しばらく待ってみたけど水が引く様子はない・・・。

・・・((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

手を突っ込んでかき出してみたけれど変化なし。
慌ててホームセンターへ行ってトイレのすっぽん
(正式名称がわかりません^^;)
を買ってきて格闘することしばし。

どのくらい戦ったのかは覚えていませんが

ごごごごご・・・・・

(o・∇・)o ヤッタ! 流れた~!!

ヨ、ヨカッタ・・・。

あの時は助けを呼ぶなんてこと思いつきもしなかったけど
生活救急車を知っていれば・・・という出来事でしたね。

あれ以来、排水溝に土を流すような無謀なことはしなくなりましたけどね・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・

今度もしそんなことがあったら、
電話一本で駆けつけて解決してくれる生活救急車を速攻呼びますよ。

生活救急車
生活救急車チョロQプレゼントキャンペーン」は好評につき期間延長中。
チョロQ好きにはたまらない、もちろん非売品。
今回はバンタイプ、ヴィッツタイプなど複数のデザインで合計200台用意されているそうです。

詳しい応募方法等はサイトを見てくださいね~。

|

« 取扱説明書の保管に便利♪「取扱説明書ファイル」 | トップページ | 全世界で5,600万人が熱狂「ミュー 奇蹟の大地」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

チョロQ欲しいけど ハチプリも走ってるの?^^
しまちゃん見たことあるの?

投稿: まさこ | 2007年3月31日 (土) 00時11分

どこでだったかな、
見たことあるよ。
ワゴンみたいなタイプだったな。^^

投稿: しま | 2007年3月31日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/5914277

この記事へのトラックバック一覧です: 生活救急車チョロQプレゼントキャンペーン 好評につき延長中!:

» トヨタヴィッツのファン [ヴィッツ:トヨタ自動車ファン]
トヨタのヴィッツについてのサイトです。関連ブログを集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 18時02分

« 取扱説明書の保管に便利♪「取扱説明書ファイル」 | トップページ | 全世界で5,600万人が熱狂「ミュー 奇蹟の大地」 »