« ドコイク? | トップページ | すもものもみもみ »

2007年3月28日 (水)

エイムラックの「ビジネスブログ」

ブログ・・・といっても
エイムラックの「ビジネスブログ」はちょっと違います。
何が違うか、というと日記形式ではないんですね。

私のこのブログは日付を追っていく日記形式です。
新しい記事を書けば、古い記事がどんどん下がっていきます。

エイムラックの「ビジネスブログ」は、
パッと見、普通のホームページのように見えます。
言われなかったらブログには見えないのです。

「普通のホームページをブログの仕組みを使って制作するサービス」

それがエイムラックの「ビジネスブログ」です。

ホームページを作るには、一般的にHTMLやFTPなどの専門的な知識が必要ですが、
ビジネスブログ」はブログと同じ、ブラウザを利用して簡単に更新できるんです。
専門の業者さんに依頼することも必要ないので、
コストも抑えられますね。
SEO対策も万全で、検索エンジンが文章部分を効率よく解析できる構造になっているのです。
この点でも、コストを抑えて さらに大勢の人をホームページに呼ぶことができるのです。

携帯サイトからのアクセスにも対応しているんですよ。

いつでも誰でもカンタンに更新できる・・・
エイムラックの「ビジネスブログ」なら、
新しい情報もどんどん発信できそうですね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ドコイク? | トップページ | すもものもみもみ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコイク? | トップページ | すもものもみもみ »