« 音声チャットができるSNS 「キャらリア」 | トップページ | 金・プラチナショップ 「カイウル(KAIUL)」 »

2007年3月26日 (月)

しっかりお手入れ、赤ちゃん肌になりたい♪

ずっとずっと気にしていたお肌の調子。

普段あまり化粧をしないのが良いのか悪いのか・・・

鏡を見ると、なんだか肌が黒くくすんでるみたいだし、
口角も下がってきているような・・・。
笑ったりして顔の表情が大きく変わると、肌がついていかないのか
ちょっと引きつってるようにも見えるし・・・(ーー;)

聞いた話では、年齢と共に角質が厚くなってくるのだとか。

わたしはこれを聞いたときに、極端にもかかとの角質を想像してしまったんだけど、まさか顔じゃあ軽石でこするわけにもいきませんよねぇ^^;



ドクターラヴィーナ化粧品の基礎化粧品 EX18シリーズ
話題の美容成分が18種類も配合されているんですって。
トライアルセットは6種類の基礎化粧品からなっているのですが
この中で私が注目するのは「ホエイヨーグルト」ですね。
古くなった角質を除去してくれて、
さらに、お肌の規則正しいリズムを整えてくれるんだとか。
お肌は通常28日周期で生まれかわるのだけれど
年齢と共にこの代謝周期が長くなって老廃物が留まって
くすみやシミ、しわができてしまうんですね。
だから、ホエイヨーグルトでしっかりケアすれば
くすみやシミ、しわの原因も取り除けて、健康な肌に戻れるかもしれないのですね。

ところで、「ホエイヨーグルト」ってなんなのか???
安全性の高い天然のピーリング成分なんですって。
エステでも使われている成分だそうですよ。
その有効成分が50%も含有されているのだそうです。
私もテレビショッピングで買ったピーリングジェルを使ったことがあるのですが、なんだかものすごく皮膚を削り取っているような感覚で、ちょっと赤くなっちゃったことがあるんですよね。
だから、ピーリング成分ってすごく慎重に選ばなきゃいけないんだな、って思ったんです。

EX18シリーズは2000名ものモニターテストもクリアしているというので
安心して使えるのではないかな、と期待してるんですよ。

で、
このトライアル6点セット、1500円でお試しできるんです。
6点入ってますからねぇ。
お得と言っていいんじゃないでしょうか。

肌の具合が気になり始めてから、
あれこれ基礎化粧品のサンプルを試してみているんですけど
まだ、納得のいくものには出会えていないんです。
EX18シリーズも試してみようかな。

化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-

|

« 音声チャットができるSNS 「キャらリア」 | トップページ | 金・プラチナショップ 「カイウル(KAIUL)」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音声チャットができるSNS 「キャらリア」 | トップページ | 金・プラチナショップ 「カイウル(KAIUL)」 »