« デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 | トップページ | やっと咲いたよ! »

2007年3月 4日 (日)

興奮猫注意報!?その3

さてさて、
今日は日曜日で病院がお休みなので消毒へはいけませんでした。

その代わりと言っちゃなんですが、
風呂には入るな、手を濡らすな!と言われておりますので
美容院へ行ってきました。
(ddvωv) どっちにしろカットに行こうと思っていたのでちょうど良かったんです。
髪の毛洗ってもらってさっぱり~♪
ストレートアイロンでぎゅーぎゅー引っ張ってもらったからご機嫌にストレートです(^▽^)
・・・今日のみの限定ですけどね・・・

傷の方ですが、
薬が切れてくるとチクチクしますねぇ。
腫れもいまひとつ引いていないっぽいので
うっかり触っちゃうとびっくりしちゃいます^^;

今日は春らしい暖かい一日だったので
猫たちもぬくぬくしていましたよ。
34sumotaro_003 こういう時は、
仲良しなんだな・・・。

34sumotaro_002













私の膝にタローが乗ってタローの上にすももが乗って・・・。

私も、痛み止めやら化膿止めやら腫れ止めやらって
薬いっぱい飲んでるから眠い眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

一緒に昼寝したかったよ~。

ゴム手袋使えないからさ、ビニール袋手にはめて野菜の皮むきしたんだけど
滑っちゃってできたもんじゃないよ~ (;^_^A

明日は包帯とってくれないかなぁ~。
不便なんですけどぉ (^。^;)


<<< 興奮猫注意報!?  ←コチラもどうぞ→ 興奮猫注意報!?その2 >>>

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 | トップページ | やっと咲いたよ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 | トップページ | やっと咲いたよ! »