« 万豚記の炒飯♪ | トップページ | 永久不滅.com »

2007年3月20日 (火)

ハンゲームに「アミーゴ・アミーガ」登場!

最近調子が悪いです(ーー;)

何が、って・・・
ハンジャンです。
ハンゲームにある4人で対戦するボードゲームです。
簡単に言うとドンジャラとかポンジャンとかのハンゲーム版、
麻雀のカンタンバージョンみたいな感じでしょうか。
私大好きで (*^.^*)
永世名人でランキングにも載ってるんですよ~ <( ̄- ̄)> エッヘン!
・・・が、波ってあるんですよねぇ~。
ココ10日間ぐらい絶不調です^^;
やると負けます。
2週まわして2万点は負けます^^;
今の私は、皆さんの「鴨」です。 ネギ背負っちゃってます。

・・・知らない人はなんのこっちゃ!でしょうが、
知ってる人には、何だそれ!!!ですよね^^;
フツー、8回戦一回で2万点の上下なんてまずありませんからね。
永世名人なんで、2万点ぐらいじゃ1ポイントも変動しませんが、
これが一般人だったら一気に目も当てられませんよ。
調子が悪い時は、誰かの待ってる牌だってわかってても振っちゃう^^;
調子のいいときはこれが通るんだけど・・・。

でもね、毎日のようにハンゲームでハンジャンに出没して遊んでいると
永世名人で目立つ、ということもあってか
声かけてくれる人も結構いて、お友達になったりっていうことが
時々あるんですよ。
私わりと「無言部屋」で遊んでることが多いのですが
伝言板にメッセージくれたりとか、ね。

ファミコンの時代から家庭用のゲーム機でもずっと遊んできましたが
最近はもっぱらオンラインゲームですね^^
オンラインゲームって、ゲーム以外にも楽しめることがいっぱいあって好きですよ。
お友達もたくさんできるでしょ。
忙しくてゲームができない時でも、お友達への挨拶回りは欠かしませんから。

ああ!
すみません。
マニアックな話題でした^^;
ハンジャンについて語り始めると熱くなっちやうもので・・・(´~`ヾ)

そうそう、ハンゲームにまた新しいゲームができたんです。
MMORPG「アミーゴ・アミーガ」です。
ファンタジーの世界を舞台として、すべてのものが命を持っている生き物出、人間と共存しているという設定で冒険を楽しんでいくゲームです。
3人組ガールズユニット"Mi"が主題歌を歌います。
テレビCMも、今日3月20日からオンエアされますよ。

カワイイキャラクターたちと冒険の旅に出るのも楽しそうですね。

|

« 万豚記の炒飯♪ | トップページ | 永久不滅.com »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万豚記の炒飯♪ | トップページ | 永久不滅.com »