« 毎月20日は「AVAの日」 | トップページ | 日本最大級の派遣ポータルサイト「派遣ネット」 »

2007年3月16日 (金)

レンタルサーバー選びのポイントは?「エクスビット」

レンタルサーバーってどういう基準で選ばれているのでしょうか。
ショップオーナーの方や会社の担当者の方はどうしているんでしょう?


ひと月ほど前にもご紹介しました、
特に法人の方にお勧めのレンタルサーバー「エクスビット」を参考に考えてみました。

「エクスビット」は大手比較サイトで
登場以来17週連続人気NO.1レンタルサーバーに選ばれているというんですよ。

だとすると、レンタルサーバー選びの必須条件みたいなものが
きっと「エクスビット」にはあるんじゃないのかな?と思ったのです。

・平均稼働率99.99%
・平均返答時間3時間以内のサポート
・プライバシーマーク(Pマーク)取得
・低コスト・多機能

の4つの大きなセールスポイントが「エクスビット」にはあります。

もし、私がこの中からどれか一つを選ぶとすると
【平均稼働率99.99%】
私がよく利用しているポイントサイトのなかに
わりと有名どころなのにしょっちゅうサーバーがトラぶってるところがあるんです。
今週もずっとトラぶったままで、一部サービスが休止してしまっているんですよ。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
楽しさ半減です。

サーバートラブルが頻発し、サービス提供がままならない。
これが一番困ることじゃないですか?

トラブルって、みんなが一番使いたい時間帯に起こることも多いですよね。
「エクスビット」は稼働率99.99%。
稼働状況に自信がある会社でも公表している数値は99.9%。
一桁違うんですよ。
この一桁の違いが1年にすると7時間30分もの違いに!
「エクスビット」の言うところの稼働率99.99%とは、
年間の停止時間が30分ということなんです。
本当に1年中安心して使えるレンタルサーバーなんですね。

だから、この稼働率がレンタルサーバー選びの大事なポイントなのは間違いないと思うんですよね。

さらに「エクスビット」の場合、満足できなければ、
申し込みから30日以内ならドメイン取得費用と振り込み手数料を除く
全額を無条件で返金してくれるんです。

この当たりをみても、「エクスビット」の自信みたいなものが感じられますよね。
特に法人に最適のレンタルサーバー「エクスビット」

あなたが選ぶなら何をポイントにして選びますか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 毎月20日は「AVAの日」 | トップページ | 日本最大級の派遣ポータルサイト「派遣ネット」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月20日は「AVAの日」 | トップページ | 日本最大級の派遣ポータルサイト「派遣ネット」 »