« どんくさい私のどんくさい思い出!? | トップページ | すもものご機嫌ポーズ? »

2007年3月 1日 (木)

プロ野球オンライン「ドリームベースボール」

究極のプロ野球予想ゲーム「ドリームベースボール」
登録無料で遊べるオンラインの野球ゲームです。

実在するプロ野球選手のカードを集めて自分だけのドリームチームを作っちゃいましょう!
(社)日本野球機構承認の野球ゲームなので登場する選手はみんな実名で写真つき。
トレーディングカードのように会員同士でカードを交換(=トレード)して、お気に入りの選手を集めることもできるんですよ。
レアなカードもあるので集めること自体がゲームのようですよね。

実際の試合での選手データをもとに細かい活躍まで数値化しているので、
スタジアムでの臨場感がそのままゲームに反映されます。

ドリームベースボール2007年度シーズンは、
実際のパ・リーグ開幕日 3月24日に合わせて開幕。

(*゜▽゜)ノ やっぱり、実際に活躍している選手で自分の思うようにチームが作れる、っていう所が最大の魅力でしょうか。
すっかり監督気分ですよね。

ただいま新規会員登録受付中。
今なら、24日の開幕に間に合いますよ!


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« どんくさい私のどんくさい思い出!? | トップページ | すもものご機嫌ポーズ? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんくさい私のどんくさい思い出!? | トップページ | すもものご機嫌ポーズ? »