« 人形師 原孝洲 の五月人形 | トップページ | どんくさい私のどんくさい思い出!? »

2007年3月 1日 (木)

完全無料で見放題!お笑い動画サイト「owarai.tv」

 お笑いブーム続いていますね~。
毎日何かしらのお笑い番組がテレビで流れてるし、
お笑いのDVDなんかも人気があるんでしょ。
若手が登場する劇場もすごく混んでるんですって。

私は「はねるのとびら」が好きで毎週楽しみに見てるんです^^
彼らの笑いって嫌味がなくて見ていても嫌な気分になることがないっていうかな。
「Qさま!」も深夜枠の頃からずっと見ているんですけど
こちらも一生懸命さが伝わってきてお気に入り。
特に後者は「芸を笑う」ていうタイプのじゃないけれど
明るい彼らの姿を見るだけで励まされる、
イケメンの俳優さんとかががんばってる姿を同じように流してもこうは行かないと思うのよね。
やっぱり芸人さんだからっていう何かがあるんでしょうかねぇ。
すごく明るい気持ちにさせてくれる、この二つの番組は
私の必見番組なのです。

それと、この人 猫ひろし も最近ちょっと注目しているんです。
1億円もの貯金があるって、ワイドショーでやってたのを見て。
うわぁ~、そんなに売れっ子なわけでもないのに(ゴメンナンサイ^^;)すごい!堅実な人なんだ!!と好感を持ちまして・・・
σ( ̄◇ ̄;) 単純!?

完全無料で見放題のお笑い動画サイト「owarai.tv」でも
猫ひろしのネタを見ることができるんですよ。
このお笑い動画サイト「owarai.tv」は本当にすごいんです。
エンタの神様や爆笑オンエアバトルに出演している芸人さんや
映画監督の水野晴郎氏も漫才を披露していたり・・・。

ディレクターとして運営に参加できたり、
ネタを送って芸人デビューの可能性も・・・!

面白そうだな、と思ったら「owarai.tv」 見てみてね♪

|

« 人形師 原孝洲 の五月人形 | トップページ | どんくさい私のどんくさい思い出!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人形師 原孝洲 の五月人形 | トップページ | どんくさい私のどんくさい思い出!? »