« 「The OC シーズン2」はスーパー!ドラマTVで | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新アトラクション登場! »

2007年3月17日 (土)

OCNドットフォンLife with amadana

 スッキリしていて、シンプルで
すごく使い勝手が良さそうなデザインのこの電話。
どんな部屋においても浮くことなく、でもちょっとした自己主張がありつつ、
周りとの調和も忘れていない。
携帯電話にこういった感じのデザインのものが最近出始めていますよね。
家で使う電話機にもあったらいいのに・・・と思っていたんです。
この直線的なデザインが私は気に入っているんですよ。

この電話機
OCNのIP電話「OCNドットフォン」と、人気のデザイン家電「amadana」とのコラボから生まれたものなんです。
本体は黒と白の2色、レザー部分は5色あって好きな組み合わせを選ぶことができるんです。
インテリアにあわせるも良し、好きな色を選ぶも良し。
OCNドットフォンを契約していないと買えないのですが、
この電話機を見て、契約しちゃう人もきっといると思うな^^;

ただいま”OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーン”として、
OCNドットフォン オリジナルamadana電話機を購入してアンケートに答えると、抽選で200名にamadanaの刻印がほどこされたOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たっちゃいます。
他では手に入らない品物ですよ~。
なんと黒の本皮です!
応募用のアンケートハガキは電話機を購入の際に箱に同梱されているので、
是非お忘れなく応募してくださいね。
2007年4月20日の消印有効ですよ。

|

« 「The OC シーズン2」はスーパー!ドラマTVで | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新アトラクション登場! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「The OC シーズン2」はスーパー!ドラマTVで | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに新アトラクション登場! »