« しっかりお手入れ、赤ちゃん肌になりたい♪ | トップページ | 本日の芸能ネタ その1 »

2007年3月26日 (月)

金・プラチナショップ 「カイウル(KAIUL)」

ネックレスが切れちゃったときってどうしてますか?
直して使うか、新しい物を買うか・・・
いつも悩むんですよね~^^;

切れちゃったやつを買い取ってくれる所があれば良いのに・・・
そうしたら、思い切って新しいものが買えるのに・・・って。

そうしたら、あるんですね^^
切れちゃったりこわれちゃったりしたものでも買い取ってくれる所。

それが 「カイウル(KAIUL)」

「カイウル(KAIUL)」では、使わなくなった物、壊れた物、鑑定書がなかったり、ノンブランドの物も買い取ってくれるんです。
ダイヤモンド・金・プラチナ買取はもちろん、
さらにシルバー製品や工業用地金までも買い取ってくれるんですよ。
シルバーを買い取ってくれる所ってあんまり聞きませんよね。

買い取り以外にも、ジュエリーリフォーム・リペアもやってくれるんですって。

でも、近くに「カイウル(KAIUL)」がないよ・・・
という方には、宅配買取があります。
商品を郵送すればOKです。

切れちゃったり、こわれちゃったものって
なかなか買い取ってもらえないから
「カイウル(KAIUL)」みたいなお店の存在ってうれしいですね。

そうそう、買取の際には
運転免許証などの身分証明書をかならず用意して下さいね。
必要ですよ^^

買い取って欲しいものができたら「カイウル(KAIUL)」に頼んじゃおう。

携帯向けサイトもありますよ >>> http://www.kaiul-m.com/

|

« しっかりお手入れ、赤ちゃん肌になりたい♪ | トップページ | 本日の芸能ネタ その1 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかりお手入れ、赤ちゃん肌になりたい♪ | トップページ | 本日の芸能ネタ その1 »