« ケフィアヨーグルト&ケフィアチーズ 作ってみたよ♪ | トップページ | 桜はもう少し・・・。 »

2007年3月25日 (日)

Vista買うなら 「Joshin web」 で。

上新電機皆さんはもう”Windows Vista”使ってますか?
1月30日の発売以来、早2ヶ月が過ぎようとしています。
Vistaユーザーも日に日に増えてきていることでしょう。

私は、欲しいなぁ~ と思っているところ。
5年ぶりのMicrosoftの新OSですもの。
パソコン専門誌の特集を見たり、パソコンショップで見かけたりすると
もう、釘付けですね^^;
なんといっても、私が一番驚いたのは
デスクトップ上に開いたウィンドウを3Dアニメーションで順番に表示できる機能。
TVCMでもおなじみのアレです。
アレを体験してみたいですねぇ。
見た目にもインパクトがあるし、自分が表示したいウィンドウを探すのにも便利そうです。

インストールもカンタンそうなので、
あまり詳しくない私でも自分でできそうです。

上新電機 Vistaの購入をお考えならJoshin webで。
実際にインストールをしている試用レポートも参考になりますよ。

|

« ケフィアヨーグルト&ケフィアチーズ 作ってみたよ♪ | トップページ | 桜はもう少し・・・。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケフィアヨーグルト&ケフィアチーズ 作ってみたよ♪ | トップページ | 桜はもう少し・・・。 »