« 諫山実生、ニューアルバム「こころ」発売 | トップページ | カメのたまご »

2007年3月20日 (火)

ITエンジニア派遣「アイティーブースト」

”ITエンジニア”って、私の近くにはいない人たちですね。
一体どんな仕事なんだろう???
どこで働いているんだろう???

ITエンジニア=IT技術者
って思っていいのかな。

どこの会社にもコンピューターの1台や2台ありますよね。
今やどこにでもITエンジニアが必要、ってことなんでしょうか。
だとしたら、ITエンジニアって慢性的に人手不足なんじゃないんでしょうか???

たくさんのITエンジニアを育てて、ITエンジニアを必要とする企業に派遣を提案しているサイトがあるんです。
それが「アイティーブースト」
創業以来培ってきた育成ノウハウで
たくさんのITエンジニアを育て、輩出しているのだそうです。

実態はわからないけれど、
ITエンジニアって、なんだかかっこいい響き。
時代の先端を行っている・・・というのかな。
デスクワークであってデスクワークでない、
デキる男!・・・あ、もちろん女性もいらっしゃいますよね^^;
そんなイメージだなぁ。

「アイティーブースト」のITエンジニア派遣を利用しているお客様は、
・ITエンジニアが不足しているけど採用できない
・長期安定してITエンジニアを確保したい
・ITエンジニア不足のために受注を断らざるを得ない
・社内のITシステム開発/運用体制を改善したい
・とにかく今すぐITエンジニアが欲しい

などということでお困りだったようです。
きっと今は派遣されたITエンジニアたちの活躍で
解消されたんだろうなぁ~。

ITエンジニアが必要なら「アイティーブースト」に頼めばいいんですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 諫山実生、ニューアルバム「こころ」発売 | トップページ | カメのたまご »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諫山実生、ニューアルバム「こころ」発売 | トップページ | カメのたまご »