« フナ?鯉? | トップページ | これって責任はどこにあるの? »

2007年3月14日 (水)

便利でお得 「ダブルIP電話」

我が家も検討中の「ひかり電話」。
色々とお得なひかり電話にもっとお得情報があるんです。
それが「ダブルIP電話」なんです。

NTTコミュニケーションズの050IP電話「OCNドットフォン」と
ひかり電話」の併用ができるんです。

電話機を二台使ってそれぞれを「OCNドットフォン」・「ひかり電話」として使い分ける方法。
電話機は一台で2つの番号を使うことも可能。

たとえば会社や商店では2台使って効率アップを図れますし
家庭では省スペースな1台で。

つまり、050と今までの固定電話番号 2つの電話番号が使えるということなのです。

自分にあった使い方ができますよ。

設定もらくちん♪
OCNが提供する設定用ソフトウェア「らくらくスタートツール」を使えば
インターネットの接続設定から、Webブラウザやメール、
そしてもちろんOCNドットフォンの設定までラクラクなんです。

HPやサポートセンターでのサポートが受けられるので
困ったとことがあっても大丈夫です。

050IP電話対応機器を追加するだけで
今使っている電話機がそのまま使えます。

やっぱりお徳そうですね。
我が家も、話を煮詰めて「ひかり電話」導入に向けてGO!だな^^

「OCNドットフォン」と「ひかり電話」の併用メリットの詳細はコチラ

|

« フナ?鯉? | トップページ | これって責任はどこにあるの? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フナ?鯉? | トップページ | これって責任はどこにあるの? »