« パソコンで困ったら・・・パソコンサポート「クラブQ&A」 | トップページ | つくしんぼ »

2007年3月29日 (木)

ウィルコム  I = PHS

月額2900円のウィルコム
新しいキャンペーンを実施中なんですよ。

それが I=PHS

今回のキャンペーンカラーである黒を地に、
白抜きの文字で 「I=PHS」 とウィルコムの特色を謳っている文字が
まっすぐこちらを見つめているかのような、キャンペーンページ。

ウィルコムはこれからもPHS。

というコピーも、しっかりした主張が伝わってくるようで好感が持てます。
かといって押し付けがましくなくて、なかなかオシャレなイメージかな~。

私が今使っている携帯電話はブロンズというちょっと珍しい色なんですが、
この型番の携帯のキャンペーンカラーだったんですね。
やっぱりキャンペーンカラーって、その製品に一番似合う色だと思うんです。
私がブロンズで買ったとのも一番しっくりきてたからなんですよね。
今回のウィルコムのキャンペーンカラー黒もきっとこの製品に良く似合ってるんじゃないかな。

私もいくつか黒のアイテムを持っています。
たとえば今我が家にある黒いアイテムでは一番大きく高額な「車」。
我が家では初めての黒い車。
黒はやっぱり高級感がありますよね。
この車を黒で、と うちのだんなと長男に押し切られる形で決めたのですが
これはやっぱり黒で正解だったのかも、と感じることが多々あります。
汚れが目立つのでキレイに保つのは大変なのですが、
ピカピカに磨き上げた時の黒い車はそれはもうキレイです。
鏡のように風景が映り込んだりするのを見るとうっとりしちゃいます。

黒い車は下取りも高いんだそうですよ。
最初は黒い車に乗り気じゃなかった私も、これを聞いて
黒で、と決断したんですから^^;

それと、黒は何色とでも合いますからね。
自己主張のある色なんだけど、それが他の色を引き立てる。
だから、家の駐車場においておいても、
庭の草花や家の壁の色を殺さずに生かしてくれる。

それも、黒にしようと決めた理由の一つですね。

一昔前と比べて今のPHSは安くて便利、
音質もクリアで使い勝手もよくなりました。
機種によってはワードやエクセル、インターネットエクスプローラの使えるものもあります。

賢く選んで便利に使いたいですね。

|

« パソコンで困ったら・・・パソコンサポート「クラブQ&A」 | トップページ | つくしんぼ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/5898765

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコム  I = PHS:

« パソコンで困ったら・・・パソコンサポート「クラブQ&A」 | トップページ | つくしんぼ »