« これ、な~~んだ? | トップページ | 電子書籍大好き!eBookJapan »

2007年3月 8日 (木)

不動産売却・住宅売却サイトの「HOME4U」

今の家を買って早6年が過ぎました。
まだ借り上げ社宅に住んでいて、家の購入を検討している頃は
住宅販売の折り込み広告やDMをよーく眺めていたっけ。
タダ漠然と眺めている頃は、その手のものを見ていても
何がなにやらさっぱりわからん・・・^^;
わかるのは「LDK」ぐらいで、グルニエって何?2x4って何?ジャロジーって何??
の世界でした。
たまたま近所に物件が出てじゃあココを購入しよう!ってなってから
少しずつ専門用語がわかるようになってきたかんじですね。
建てはじめた頃は工務店さんと話をするのも身振り手振り図解あり・・・でしたけど
最後の方はちゃんと専門用語をつかって、的を得た会話ができるようになりましたからね。
今でも時々住宅販売の広告を見ることがあるのですが
ちゃんと読み取れるので、見ているだけでも想像が膨らんで楽しいんですよ。

(株)NTTデータが運営する不動産情報サイト「HOME4U」
不動産や住宅の売却が安心してできるサイトです。
大手不動産が揃っていて、無料で価格査定をしてくれるんです。
住宅や不動産の価値って住んでいても自分たちでは良くわからないじゃないですか。
同じものがいくつもあるわけではないから、他の物件の値段はあまりアテにならないし・・・。
信頼できる会社に巡り会わないと、査定額が適正なものなのか、そうでないのかすらわからないですよね。
やたら難しい専門用語とか並べられてもますます萎縮してしまって思ってることも言えない、では困りますよね。
何しろ金額が大きいですから、失敗したくはありません。

わかりにくい不動産取引の「売却の手引き」や「問題解決FAQ」などのおすすめコンテンツもあり、その上、大手不動産会社17社が無料で査定、相談可能な「HOME4U」なら、安心して、不動産売却住宅売却を任せられるんじゃないでしょうか?

購入や建築を考えている人向けのコンテンツもありますよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« これ、な~~んだ? | トップページ | 電子書籍大好き!eBookJapan »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ、な~~んだ? | トップページ | 電子書籍大好き!eBookJapan »