« 総合求人情報サイト「ワーキンウェブ」 | トップページ | デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 »

2007年3月 4日 (日)

HABA サイトリニューアルキャンペーン

無添加化粧品のHABAのサイトがリニューアル。
前よりも使いやすくなったと評判です。

化粧品とっても盛りだくさん。
良い意味でおもちゃ箱をひっくり返したような感じ、とでも言うかな~。
見ていると段々楽しくなってきちゃう♪

トップページでまず目を惹いたのが
「オンラインショップリニューアル記念キャンペーン」のバナー。
大きいバナーじゃないんだけど、”キャンペーン”という言葉にはメチャメチャ弱いわたし^^;   まるで、吸い寄せられるように・・・。

誰でも応募できるオープン懸賞で、
これがすごいの!
プーケットエステツアーに2組4名をご招待!!
プーケット、青い海広い空~♪行ってみたい・・・( = =) トオイメ
他にもニンテンドーDSライトや薬用ホワイトレディなどうれしい賞品が。
3月31日までに応募すればOK。
入力する項目も少なくてカンタンだから、私も応募しちゃおう♪

商品の中にもある、薬用ホワイトレディは私愛用の品。
HABAの人気商品なんだよね。
サンプルで使い始めて以来のお付き合い。
これは匂いもなくて、べたつかず伸びがバツグンで気に入ってるんですよね^^
だってね、容器についているスポイトでほんの2~3滴
手にとって顔に伸ばす・・・
ほんの少しなのに見事に顔全体に使えちゃうんですよ。
人気があるのが良くわかりますよ。
これは私も本当におすすめしますよ (*^.^*)

もう一つの人気商品が今CMでも流れている「うるおい伝説Ⅱ」
ばら色の容器がなかなかゴージャス。
今話題のプラチナやコエンザイムQ10がはいっていて、エイジングケア対策に良いんだって。
10mlサイズ発売記念で、一本だけ半額で買えるんだって。
”半額”っていう言葉も主婦の心をくすぐる言葉ですねぇ~^^;
この機会にお試し感覚で使ってみるってアリですよね。

HABAって、サプリメントもあるんですねぇ。
これは、今回サイトを見て初めて知りましたよ。

色々と興味ある商品が一杯あるなぁ。

リニューアルしたHABAのサイトは楽しいこと一杯ですよ♪

|

« 総合求人情報サイト「ワーキンウェブ」 | トップページ | デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総合求人情報サイト「ワーキンウェブ」 | トップページ | デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 »