« ヒューマンアカデミーのフラワー講座 | トップページ | エアコンは、人にやさしいロボットへ。 »

2007年3月10日 (土)

g-shock mini でたよ♪

あまりフェミニンなデザインのものが好きではない私。
腕時計もフォーマルな時以外はBaby-Gを愛用しています。

何が良いって、かわいいでしょ。
スッキリしたかわいさっていうかな、
レースふりふり、光り物キラキラとはまた違ったキュートな魅力があると思うんだよね。

・・・とか書くと、いかにもウンチク語ってるマニアみたいだけど
まったくそうではない^^;
ただ単に丈夫でカジュアルにはもってこいのデザインだから好きなんだ。
ノーマルなものならお値段もお手ごろだし、海やプールで水に入っても平気でしょ。
はじめてBaby-Gを買ったきっかけは、沖縄旅行に行く時だったんですよ。
大活躍しましたよ~。
一日中泳いでましたからね σ(o^_^o)
砂浜で汚れても水洗いできちゃうもんね♪ 

色やデザインも豊富だから、選ぶこと自体楽しいし。
コレクションする人の気持ちもわかるな~。

今度新しく「g-shock mini」っていうのが出たんですって。
これはG-SHOCKのデザインをそのままに約70%の大きさにしたものなんだって。
写真で見たけど、Baby-Gとはまたちょっと違った感じで、
本当に”小さいG-SHOCK ”っていうかんじ。
セレクトショップやファッション系の専門店でしか手に入らない限定品。
お値段もBaby-Gより安くてかなり購入しやすい価格かも。
私はアナログモデルが良いなぁ~。

オンラインSHOP「Selpoi」なら、
g-shock mini」「Baby-G」「MZ WALLACE(MZウォレス)」などの人気ウォッチがたくさんありますよ。


※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ
 

|

« ヒューマンアカデミーのフラワー講座 | トップページ | エアコンは、人にやさしいロボットへ。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

投稿: 株式会社スプーン・コマース | 2007年3月10日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒューマンアカデミーのフラワー講座 | トップページ | エアコンは、人にやさしいロボットへ。 »