« 好きな色ってどんな色? 「Colorful*CAFECLIP」 | トップページ | レンタルサーバー選びのポイントは?「エクスビット」 »

2007年3月16日 (金)

毎月20日は「AVAの日」

JALグループの海外旅行専門の会社としておなじみの「ジャルパック」のツアーブランドのひとつAVA(アヴァ)が今年で20年を迎えました。

お手軽で気軽な旅行のブランドである「AVA」
やはり人気なんですね。
20年と一口に言いますが、なかなかそんなに続くものじゃありません。

さて、「AVA」20周年を記念して、毎月20日を「AVAの日」にしちゃったんですって^^;
ジャルパックさんたら (^。^;)
やるやるぅ~!
毎月「AVAの日」には、
クイズに答えると抽選で海外旅行が当たるキャンペーンを
実施しているんだそうですよ。
毎月20日から月末まで応募できるのですが、
初日の20日に応募すると、なんと!ダブルチャンス!!
海外旅行に外れてもさらに抽選で5万円分の「ジャルパック海外旅行券」が当たるんです。
20日に応募した人だけが該当ですよ!

これは忘れずに20日に応募せねば!
今月ももうすぐだわ~。

そうそう、
当たるともらえる海外旅行も行き先が色々選べるんですよ。
私だったらハワイでもいこうかな^^
やっぱり一回ぐらいは行っておかなきゃね。
美味しいもの食べながらフラダンスなどのショーを見て・・・。
お部屋はもちろんオーシャンビューで。
オアフ島へ行って
CMで有名な”木になる木”も見たいなぁ。
もちろんもちろん、ショッピングもはずせない!

こんなツアーがあるのかな???
と思って探してみたら・・・

あったあった♪

【20周年特別企画H/Mデラックス】ワイキキ6日間 シェラトン・プリンセス・カイウラニ<11階以上タワーオーシャンビュー>

っていうツアーがちょうど良さそうですよ^^

希望通り、
海の見える部屋、それも眺めの良い11階。
さえぎるものは何もないだろうな。
昼間は青い海、夜は満天の星空・・・。
ステキだ~www
オアフにも行けるし、
夜もショーを楽しみながら食事できるし・・・。
やってみたいこと、行ってみたい所がみんな実現できるこのツアーは
実に楽しそう。

プラス、朝食もしっかり込み込みですよ~。
食べることは大事ですからね^^


ハワイ6日間で一人20万円、
ていうのは結構高価な部類ではないかと思うんだけど
こういう機会でもないとなかなかチャンスもないだろうし。


うーん・・・
行程表を見ていたら、ものすごくハワイに行きたくなってきてしまったぞ・・・
(-""-;)ムム・・・

これは絶対に応募しなくては!

当てて行くんだ!
ハワイ6日間20万円~!

カレンダー、20日に赤丸つけなくちゃ♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 好きな色ってどんな色? 「Colorful*CAFECLIP」 | トップページ | レンタルサーバー選びのポイントは?「エクスビット」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな色ってどんな色? 「Colorful*CAFECLIP」 | トップページ | レンタルサーバー選びのポイントは?「エクスビット」 »