« 新しいコミュニケーションツール「ブログクルーザー」 | トップページ | やっぱ鍋だねっ♪ »

2007年3月13日 (火)

いやぁ~、まいったまいった (;^_^A

先週末から大忙しでした・・・というか未だ継続中なんですが・・・

久しぶりに風邪を引きまして^^;
タローに噛まれた傷の治療で病院へ毎日通っていたわけですが
そこは内科も同じ待合室なんですね。
この時期、インフルエンザやら、普通の?風邪やらの患者さんがウヨウヨいるんですよ・・・当たり前なんですけど・・・。
そこで長い時には1時間ぐらい待つわけです。
家に帰ってきたら、手洗いはしっかりできないけど
うがいはちゃんとしていたんですよ。

でもね、さすがに1週間目で発症ですよ (ーー;)

最近は熱が体の中にこもってしまうので最悪です。

またこういう時に限って忙しいんですよ。
1~2月はわりとヒマだったのに
先週末から単発の仕事が連続で・・・まだ続いてるんですけど
やっと、ひと段落ついたところで。
また来週から忙しくなる。
昼間無理して頑張っちゃうから家に帰ってくるとグッタリ~(;´ρ`)

ブログ書く元気もない。

書きたいことはいっぱいあって
写真も撮ってあるのに、パソコン開くのさえ苦痛~・・・。

313_003 さて、汚い写真で申し訳ありませんが
一応ご報告を・・・。

今日
お医者様のお許しが出て
ガーゼが取れました。
これで水に濡らしてもOKです^^

洗物もできるし
お風呂だってゆっくり肩まで浸かれるんだよ♪

傷の方は
しっかり乾いているのだけれど
深かったので奥の方までかさぶたっぽくなっていて
半刺青状態?
しこりになってるよ。

さぁ、
だいぶ風邪からも復活してきているので
またブログ書くぞ~♪♪

___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 新しいコミュニケーションツール「ブログクルーザー」 | トップページ | やっぱ鍋だねっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいコミュニケーションツール「ブログクルーザー」 | トップページ | やっぱ鍋だねっ♪ »