« 住まい・お部屋探しサイト「ホームアドパーク」 | トップページ | 総合求人情報サイト「ワーキンウェブ」 »

2007年3月 4日 (日)

興奮猫注意報!? その2

さて、丸一日以上経過しだいぶ痛みもなくなって・・・
というか、やっぱり私は痛いの平気なんだな、と
つくづく感じているのですよ。
だってさー、6箇所傷があるんだよ。
見事に全部腫れてるし、先生が貫通してると思ったぐらいの傷もあったりで。
「痛い」っていえばそうなのかも・・・?という程度だからねぇ。
いつまで通えば良いのかなぁ~???
・・・と、昨日の今日で、もう面倒くさくなっている σ( ̄∇ ̄;)

でさ~、不便なのよぉ。
Kanndaraitai2_001

少しだけ傷が落ち着いてきたので
腫れが引くようにって、
思いっきり包帯を巻かれてしまった^^;
確かに一昨日これをやられていたら
メッチャ痛かったと思うけど・・・。

包帯で拘束されて
ますます動かないんだよぉ~。

一応主婦じゃん。
洗い物とかもしなくっちゃ、と思って
病院の帰りにゴム手袋買ったのね。
Kanndaraitai2_002 包帯が肘近くまで来てるから長いのが良いかな、と思ってこれにしたのだけど、こういうのって大きいのないのね^^;
中指長8センチ、って書いてあったから文房具売り場の定規で自分の指測ってみたら、8.3センチ・・・ビミョー・・・
他にないからコレ買って、
さあ!洗い物!!とはめてみようとしたら
包帯でグルグル巻きだから太くって入らないのよっ!
最悪・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

我が家の次男坊・松潤クンが洗ってくれたんだけど・・・
ありがとう (^▽^;) 落ちてません。

一方、
噛んだその日はちょっとはなれたところで遠慮がちに様子をうかがっていたタロー君ですが・・・
Kanndaraitai2_005
本日は
この通り、心なしかいつもよりべったりです。
ネコですから反省しているとは思いませんがwちょっとはわかっているのではないかな・・・と。

Kanndaraitai2_004

この顔見ちゃったら、許しちゃうよ。


最初から
怒ってたわけじゃないけどさ。



<<< 興奮猫注意報!?  ←事の起こりはコチラ


___________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 住まい・お部屋探しサイト「ホームアドパーク」 | トップページ | 総合求人情報サイト「ワーキンウェブ」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

^^
我が家のば~ちゃんは 噛まれた時は あんな猫捨てちまえ!とか言ってたけど^^
病院から帰ってきて クロが小屋に入ってたら・・・
クロはいい子だもんな~♪ちゃんと帰ってきて・・・(^w^)
さっきの騒ぎはなんだったんだ~~~って感じだったよ^^
飼ってると可愛いらしいよ(^w^)

投稿: | 2007年3月 4日 (日) 18時22分

そんなもんだよな~^^

投稿: しま | 2007年3月 4日 (日) 19時25分

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
遊びに きたよ!  完治しましたか?
犯人でも あの顔見たら グーで パンチ できないところが (゚ー゚;Aアセアセ
カスミ ペット 居ないので (*≧m≦*)ププッ
犬の首輪 付けたい子は いるけれど ww(*^▽^*)
イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!! 

投稿: 霞梔子 | 2007年4月 5日 (木) 13時42分

カスミちゃん、いらっしゃいませw
まだ完治とはいえないけど、もう通院はしてないんだよ。

ところで、誰に首輪つけるんだい?^^;

投稿: しま | 2007年4月 6日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住まい・お部屋探しサイト「ホームアドパーク」 | トップページ | 総合求人情報サイト「ワーキンウェブ」 »