« 今日も今日とて・・・平和な猫たち | トップページ | まるごとバナナ♪ »

2007年3月24日 (土)

川越モディ 3月24日オープン!

川越モディがついに 3月24日オープンしたんですねぇ。

今日ですよ!今日!!

川越までは16号を飛ばして我が家から約1時間の距離。
でも、以前あちらの方に住んでいたのでね。
すごく親近感があるんですねぇ。

川越モディには耳かき専門店「ミミクリン」が入ってるんですよぉ。
耳かき専門店って、聞いたことはあるんですけど、
実際に店舗を見たことはなかったんですね。
私、ヒマだと耳かきしている 耳かき大好き人間なんです♪
一度でいいからプロの耳かきを体験してみたい~!
自分でする耳かきより誰かにしてもらう耳かきのほうが好きなんですけど
ヘタクソにやってもらうと痛いばっかりで、ちっともうれしくないんですよ。
以前テレビで観た耳かきのプロの方は
それはすごいテクニックで、パッと見、すごくキレイな耳の中でも
その方が耳かきするとびっくりするぐらい取れる!!
その映像を見て以来、機会があったら絶対にやってもらうんだ!
・・・と、心に強く決めていたのです。
そのチャンスが訪れたのです~ m(゜- ゜ )カミサマ!

行きます!
クルマで1時間なんてなんでもありません!

場所は、丸井川越の跡地。
東武東上線の川越駅からすぐの所です。

他にも色々なテナント・・・とくに、岩盤浴・エステ・ヨガスタジオなどのリラクゼーション施設が充実しているようですねぇ。
すごく癒され&楽しめそうですねぇ^^

一緒に行きますか?(^-^)   川越モディ

|

« 今日も今日とて・・・平和な猫たち | トップページ | まるごとバナナ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も今日とて・・・平和な猫たち | トップページ | まるごとバナナ♪ »