« 2007年3月30日 | トップページ | 2007年4月1日 »

2007年3月31日

2007年3月31日 (土)

全世界で5,600万人が熱狂「ミュー 奇蹟の大地」

ゲームって本当にやり始めると止まらないんですよね~。

相変わらず、ハンゲームに入り浸っている しま です (〃∇〃)
毎日欠かさずにハンゲームにログインして
お友達に挨拶回りして、オンラインゲーム ハンジャンに興じております。
先週は絶不調でしたが、今週は打って変わって絶好調です♪
私はわりと単純な誰でも知っているようなゲームが好きなので
ハンジャンの前には7ならべにハマってたんですよね。
単純だけど奥深いというか・・・
オンラインでプレイすると、相手がありますからねぇ。
その人その人でまったく遊び方が変わってくる。
オンラインの7ならべは顔を合わせて遊ぶそれとは違って
はっきりいって性格の悪い方が勝ちです。^^;
どれだけ、冷酷になれるか、で勝負が決まります。
ちょっとでも情けをかけると、あっという間に負けます。
ものすごくシビアなゲームなのです。
どうも私は詰めが甘くて・・・いつも情けをかけてしまって
負け越しが続いてましたね~^^;
そのうちになんだか虚しくなってきちゃって、
7ならべは、やらなくなってしまいました。

ミュー 奇蹟の大地」は
世界100以上の地域で約5600万人がプレイするという
人気の本格オンラインRPGです。
舞台は超古代文明をモチーフにした壮大な「ミュー」の世界。
レベルアップすれば鎧、武器、防具など”自分だけの装備”を
楽しめるようになります。
初心者から上級者までそれぞれが楽しめる色々なイベントが用意されています。
誰でも無料で遊べるんですよ。

興味のある方は「ミュー 奇蹟の大地」のサイトへどうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月30日 | トップページ | 2007年4月1日 »